• ベストアンサー

トレカを集めているのですが、部屋に飾るには?

トレカを集めているのですが、部屋にうまく飾りたいのですが、何か良い方法ありますでしょうか? 個人的には、あまりじゃまにならないようにクリアなCD入れの壁掛けにでもいれようかと思っていますが、 何か良い方法があれば教えてくださいー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日焼けしたりするのであまりすすめられませんが、壁掛けを自作してみてはと思います。カードを入れるフィルムのようなものありますよね…それを白い厚紙かなんかに両面テープで貼り付けてならべていくとか…こうすればあまり痛まないかも。

その他の回答 (1)

• LEMORIA
回答No.2

数枚なら写真立てとか…。 多いようなら市販の9ポケット(トレカ用リフィル?)に入れた後、 埃かぶらないように透明のビニールに入れて (スリーブにカード逆さに入れた方が早いかな?) 壁に貼るとか…。 どうでしょう?