• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

北海道人も喜ぶ都内の居酒屋教えてください。

東京都内で、北海道料理、できれば稚内あたりの食材を使った料理を扱うおいしいお店を教えてください。土曜日に営業しているところで、大変お世話になった北海道出身の先輩にも喜んでもらえるようなお店を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

銀座 藤半 は石狩鍋が名物ですが 居酒屋では新宿 石狩川 。

質問者からのお礼

ステキなお店を紹介していただきありがとうございました。鮭が大好きな人なので、どちらも喜んでもらえそうです。