• ベストアンサー

外国人とメール

外国人とメールをしたいのですが、どうしたらよいですか?外国人といっても出来たらアメリカ人がいいんですけど・・。なぜなら、翻訳ソフトを使ってやってみたいものですから。有料サイトとかは使いたくないので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.2

pen pal、pen-friend] ペンパル、ペンフレンド募集等 http://qrl.jp/?130552 検索されてみては如何でしょうか。

参考URL:
http://www.amifriend.com/links/index.php?referer=penpal

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして、下記のサイトは如何でしょうか? 直訳過ぎて、わかんなくなる時があるが、言いたい事はつかめます。 お試しください。 以上、参考まで。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/