• 締切済み

外国のヤフーサイト

こんにちわ!質問をします!今英語の勉強をしている18歳です! でもまだ英語を習い始めたばかりなので・・・。初心者です! 友達が外国の人なので、メールをしたいと思いました!そこで、有料【?】の外国のヤフーサイトで自分のメールアドレスを作りたいと思うのですが 外国のヤフーサイトと、メールの作り方を詳しく教えてもらえないでしょうか?!

みんなの回答

回答No.3

#2です。 「Birthday」の項目ですが、左から:月を選択。日を小文字英数字で書き込む。最後に生まれた歳を小文字英数字で書き込む。 >あたしは8月31日生まれです・・。 あなたの場合だと左から: 「August」を選択 「31」 「19××」(自分の生まれた歳を西暦に直して) これでOKだと思います。 ちなみに、海外では「昭和○○年生まれ」と言っても通じません。皆、19××の方を使いますので。

aya1234
質問者

お礼

本当にありがとぉございます!! たすかりました!!!

回答No.2

>友達が外国の人なので、メールをしたいと思いました アメリカのメアドと日本のメアドとでもメール交換できますよ? >有料【?】の外国のヤフーサイトで自分のメールアドレスを作りたい 無料です。 >外国のヤフーサイトと、メールの作り方を詳しく教えてもらえないでしょうか?! http://www.yahoo.com/ 1.上のHPに行く 2.上の段にあるメールのマークをクリック 3.左側の「sign up now」をクリック 4.左側の「sign up for yahoo! mail」をクリック 5.登録をする 英語を勉強しているようなので、登録欄は自分でがんばってください。

参考URL:
http://www.yahoo.com/
aya1234
質問者

補足

ありがとぉございます!ひとつ分からないとコがあったので、質問します!* Birthdayの項目が埋められないんです! あたしは8月31日生まれです・・。 数字をいれてもできないんです・・。汗 どうすればよいでしょうか!?

• hallis
回答No.1

外国の人とメールのやりとりをするからといって、本家のヤフーのアドレス取得の必然性はないですよ。 半角英数字を使っていれば今まで使われていたメアドで充分に使えます。