• ベストアンサー

yahooへのサイト登録

Yahooへサイト登録をしようと思い、YahooIDやYahooメールアドレスなど登録しましたが、サイト登録などの方法がさっぱりわかりません。 またIDやメールなどの解約削除などもどこに書いてあるのかさっぱりわかりません。こんな不親切なサイトと付き合っておられませんので、YahooIDを解約したいのですが、どうすればよろしいのでしょうか? どなたか教えてください。

• Z31
  • お礼率99% (1430/1441)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

サイトの登録とは自分のホームページを検索エンジンに登録するという意味ですか? Yahooの解約方法はヘルプにありますよ。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-27.html

Z31
質問者

お礼

ありがとうございました。削除できました。