• ベストアンサー

彼女がいる人を好きに?!

bananara-menの回答

回答No.6

私は妻子がある人が好きですよ。 あなたはまだ若いのかしら?自分だけ恋愛に悩んでるという概念を無くして見たらあなたなりの答えが出るのではないでしょうか? 世の中にはいろんな人がいて、いろんな人をスキになります。それが人間です。 スキなら好きで告白するも良し、そのままあきらめるも良し。恋愛のことは人それぞれでしょうが、 自分のことを信じて行動すればいいのではないでしょうか?奪い奪われ、好き嫌いというのはその後についてくるものだと思います。 いくら彼女のいる人を好きになっても、相手がどう思うかで恋愛は決まります。 行動あるのみだと私は思いますよ。

udtk223
質問者

お礼

行動あるのみですか~~確かに行動に移さないと前には進まないですよね。。。でもなかなか一歩がふみだせなくて(><) 今は行動するか考え中ですが諦めずにはいようと思います! 回答ありがとうございました。