• 締切済み

3人の人が気になる

タイトルどおりですが、今3人の人が気になってしまっているんですが、同じ経験した人いますか?なんか、この人が一番好きだなって思っていてもちょっとほかの気になる人と話しているとやっぱりこっちかな?みたいな感じになってしまうんです。自分が本当に誰が好きなのかよくわからなくなってしまいました。これは自分で解決するしかないんでここで質問してもしょうがないのはわかっているんですが、参考として同じような経験した人がいたらその話を聞かせてください。もちろん私に対する意見もあればお願いします。ちなみに私は20歳の男です。気になる人3人は17歳、18歳、18歳の子です。

みんなの回答

noname#23813
noname#23813
回答No.3

おはようございます!男のdunkです。 私はSKeTMiさんと年が近いのでアドバイスさせていただきます。 結論から言って、別に良いと思います。 結婚したら、1人の人しか愛せないので・・・だったら今のうちにいろんな人を好きになり、いろんなことをして遊べば良いと思います。 そうしていくうちに自分なりに成長もでき、なにか答えのようなものが出てくると思いますよ!

SKeTMi
質問者

お礼

確かにそうなんですけどやっぱり付き合うことができるのも一人ですよね??早く彼女がほしいのになかなか一人に絞れなくて誰にもアタックできないんですよ。

noname#18115
noname#18115
回答No.2

31男です。 よくわかりますよ。 私も若い頃しょっちゅうありました(笑)。 ある意味、分類できたりもします。 ・結婚したい人 ・デートしたい人 ・セックスしたい人などなど。 または ・しっとりした人 ・明るい元気な人 ・色っぽい人などなど。 私の場合、 初恋の人をAさんとすると、 Aに似ているBさんを好きになり、 その後、 Bに似ているCさん、 Aに似ているDさん、 Cに似ているEさん・・などなど、 まるで「ねずみ講(笑)」のように広がったりもしました。 でも結局、いま思い起こすと、 ・性欲と愛情がこんがらがって頭で整理できたなかったこと、 ・自分にどういう女性が合うのかまだ模索中だったこと、 ・恋よりも女性そのものへの興味が勝っていたこと・・ にあったように思います。 次第に自分で自分の感情に折り合いがついてきて、整理もできてくるので、あまり悩むことないですよ。 この場で二股・三股を勧めるわけに当然いかないし(笑)、それはやはり良くないんで、 まずは一人の女性とトコトン付き合ってみれば、と思います。 必ず何か見えてきますよ。

SKeTMi
質問者

お礼

すごく複雑な経験をしたんですね(笑) 「自分にどういう女性が合うのかまだ模索中だったこと」これですね。まだどんな女性が合うのかわからないんです。

回答No.1

そういうことって 確かにありますよね。 でも中途半端な事をしていると 3人ともに気づかれて去られるかもしれません。 何を基準に選びますか? 外見?相性?性格のよさ? それぞれいいところが彼女達にはあるんでしょうけれど 決めないと 逃してしまうかも? それとも友達の一人。。と言う感じで三人ともにそれぞれ接しますか? 尤も それもアリでしょう。 でも、ウソは言うと後で大変な事になるので 誠意をもって各々に接してあげてください。 そのうち結果が出るかも? 頑張ってくださいね。

SKeTMi
質問者

お礼

何を基準で選ぶかと聞かれれば外見、相性、性格、全てですね。 確かにそのうち結果が出ると思います。もう少し3人と接していけば結果が出る気がします。