• 締切済み

3人の人が気になる

タイトルどおりですが、今3人の人が気になってしまっているんですが、同じ経験した人いますか?なんか、この人が一番好きだなって思っていてもちょっとほかの気になる人と話しているとやっぱりこっちかな?みたいな感じになってしまうんです。自分が本当に誰が好きなのかよくわからなくなってしまいました。これは自分で解決するしかないんでここで質問してもしょうがないのはわかっているんですが、参考として同じような経験した人がいたらその話を聞かせてください。もちろん私に対する意見もあればお願いします。ちなみに私は20歳の男です。気になる人3人は17歳、18歳、18歳の子です。

みんなの回答

noname#23813
noname#23813
回答No.3

おはようございます!男のdunkです。 私はSKeTMiさんと年が近いのでアドバイスさせていただきます。 結論から言って、別に良いと思います。 結婚したら、1人の人しか愛せないので・・・だったら今のうちにいろんな人を好きになり、いろんなことをして遊べば良いと思います。 そうしていくうちに自分なりに成長もでき、なにか答えのようなものが出てくると思いますよ!

SKeTMi
質問者

お礼

確かにそうなんですけどやっぱり付き合うことができるのも一人ですよね??早く彼女がほしいのになかなか一人に絞れなくて誰にもアタックできないんですよ。

noname#18115
noname#18115
回答No.2

31男です。 よくわかりますよ。 私も若い頃しょっちゅうありました(笑)。 ある意味、分類できたりもします。 ・結婚したい人 ・デートしたい人 ・セックスしたい人などなど。 または ・しっとりした人 ・明るい元気な人 ・色っぽい人などなど。 私の場合、 初恋の人をAさんとすると、 Aに似ているBさんを好きになり、 その後、 Bに似ているCさん、 Aに似ているDさん、 Cに似ているEさん・・などなど、 まるで「ねずみ講(笑)」のように広がったりもしました。 でも結局、いま思い起こすと、 ・性欲と愛情がこんがらがって頭で整理できたなかったこと、 ・自分にどういう女性が合うのかまだ模索中だったこと、 ・恋よりも女性そのものへの興味が勝っていたこと・・ にあったように思います。 次第に自分で自分の感情に折り合いがついてきて、整理もできてくるので、あまり悩むことないですよ。 この場で二股・三股を勧めるわけに当然いかないし(笑)、それはやはり良くないんで、 まずは一人の女性とトコトン付き合ってみれば、と思います。 必ず何か見えてきますよ。

SKeTMi
質問者

お礼

すごく複雑な経験をしたんですね(笑) 「自分にどういう女性が合うのかまだ模索中だったこと」これですね。まだどんな女性が合うのかわからないんです。

回答No.1

そういうことって 確かにありますよね。 でも中途半端な事をしていると 3人ともに気づかれて去られるかもしれません。 何を基準に選びますか? 外見?相性?性格のよさ? それぞれいいところが彼女達にはあるんでしょうけれど 決めないと 逃してしまうかも? それとも友達の一人。。と言う感じで三人ともにそれぞれ接しますか? 尤も それもアリでしょう。 でも、ウソは言うと後で大変な事になるので 誠意をもって各々に接してあげてください。 そのうち結果が出るかも? 頑張ってくださいね。

SKeTMi
質問者

お礼

何を基準で選ぶかと聞かれれば外見、相性、性格、全てですね。 確かにそのうち結果が出ると思います。もう少し3人と接していけば結果が出る気がします。

関連するQ&A

  • 気になる人へ

    はじめての投稿です。 みなさんのご意見お聞きしたく投稿しました。よろしくお願いします。 タイトルにもあるように私には、気になっている異性がいます。その人の出会いは同僚が企画した飲み会が出会いで、初めてあった日、不思議ですがこの人と結婚するかもと思いました。 連絡先交換はなかったですが、数日後同僚通じて連絡先教えて欲しいとのことで、連絡を教え今にいたってます。お互い休みの日があり、相手から会おっか?と言われました。気になってる人へ会った日、気になってること伝えたい。でも伝えたことで関係が崩れたら嫌だし、このままの思いを秘めて相手の様子を伺ったほうがよいのか?いろいろ考えます。 焦ってもしょうがないですが、相手に気持ちわかってもらえるには…? 自分が思う人とはなかなか付き合うまでいかず彼氏いない歴4年になります。 長文ですが読んでくれてありがとうございます。 みなさんの経験話、アドバイス聞きたくよろしくお願いします。

  • 男っぽい女の子とよく話す、色恋話の少ない男の人。

    タイトルが分かりにくくてごめんなさい。 私は、あまり恋愛経験がないので、みなさんの意見をお聞かせいただければと思いまして、どうか質問させてください。 最近好きになりかけている人がいるのですが、 その人が「男っぽい女の子とよく話す、色恋話の少ない男の人。」で、 つまり、「「男子校」→「男子ばかりの工学部」に行ってるほとんど、女の子と話したことがなさそうな人です。 その彼と唯一、仲がよい(気を許している子)子がいて、 自分のことを「おれ」と言うことのあるとても「男っぽい感じの女の子」です。 見ているととても楽しそうです やぱり、あまり女性とお話したことのない男性の多くは、 こういう、女の子の面倒臭さのない話しやすい感じの女性のほうが一緒に居て楽しいと思うのでしょうか?

  • 気になる人

    僕には今気になっている人がいます。 大学で新しくできた友達なのですが、入学する前から話をしているので、2ヶ月くらいは話しています。 出会う前はなんとも思わなかったのですが、入学後は毎日のように出会っていて、自分の中ではかなり気になる存在です。 気になっている子(Aさんとします)は「今は彼氏いらないんだ」と言うのですが、話を聞いているとそんなこともなさそうです。 実際顔がタイプの人を見かけたということですし、僕はAさんが理想とする身長にも届いていないのです。 Aさんに聞くと、僕のことはとても仲のいい友達として見てると言ってくれるのですが、友達止まりで終わってしまいそうです。 僕はこれまで恋愛の経験がほぼ0です。 上手な告白はできないにしても、少しでもAさんにこの人気になるなって思わせたいのです。 昼ごはんに誘っても来てくれますし、2人で出かけたりもしてくれます。でも「私といたら彼女できないよ」と言われてます。 本当に友達としてしか見てもらえていません。 一歩先に進むにはどうすればいいでしょうか? 自分の力で解決しようと頑張りましたが、僕のわずかな力ではどうしようもありません。 みなさんのお力を貸してください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • あまり気にいってない人に誘われたが・・

    わかりにくいタイトルですみませんでした。 コンパで、いいなと思う彼がいました(Aくん)。 そのときに話をして、最後にお互いよろしく、というような感じにはなったのですが(話の流れで。向こうが私をほんとに気に入ったかは、わかりません)いかんせんそのコンパというのが男性側から気に入った子にそれぞれ連絡先を聞く、というのではなくとりあえずみんな教えて!みたいなノリで終了したんです。 で、それをまとめた人が男性グループの中でも会社の先輩的な存在の人で、Aくんは、自分からアクションは何も起こさない感じでただ静観している感じでした。 後日、また違う彼(Bくん)から「俺は○○(私)が一番良かったけど、○○(Aくん)の方がいいんだもんな。」というようなことを言われ、そんなことを言われたら私も彼にはほんとのことをいえないので、ふんふんと聞いていました。 ちなみに、その人とは飲み会の都合上どうしても私のTEL番を教えておかなければならなかったので、会う前から交換していました。そうこうしているうちに、Bくんから飲みに誘われ、二人で出かけましたが、探りを入れられた感じでデートという感じではなかったです。私も、それがデートと言われても、こっちからお断り!ってなくらいに・・ で、私はその、気に入った彼に(Aくん)会いたいのですがどうしたらよいでしょうか・・ちなみに、Bくんは、誘ってきた、私のことを気に入ったと言っているにもかかわらず、その私が気に入った彼を「かっこよかったでしょ」という感じにすすめてきます。 また、その飲み会に来ていた別の男性(Cくん)は私が以前から友達で、いい人いた?と言われていてまだ返事はしていません。私としてはCくん頼みで行こうと思うのですが、どう思いますか? ちなみに、男性はみな同じ会社の人です。乱筆失礼しました。

  • 気になっている人がいます。

    高校2年の男です。 タイトルの通り自分には今気になっている人がいます。 その人は同じ塾に通っているのですが、まったく会話したことはありません。ちなみにその人はもう既卒していて出身高校も分かりません。その人を知っている自分の友人もいないです。 アドレスを知ってメールしたいと思っているのですが通っている塾が個別指導のためなかなか会話に踏み出せません。塾の先生も協力してくれないと思います。 塾が終わって外に出たときにいきなり話しかけてアドレスを聞くのはまずいですか? なんとしてもその人に近づきたいです! こういう場合はどうすればいいのでしょうか? 初めての経験で困っているので相談させてもらいました。 皆さんの回答よろしくお願いします。

  • 気になる人との会話で

    気になっている人との会話で、 相手があることに気をつかってくれたのに、素直に「ありがとう」という言葉が思い付かず、 話を続けることに必死になりすぎて、話が終わってから後悔しています…。 会話の雰囲気はいつも通りの感じで、悪くなかったです。 男の人は、やっぱりこういうのは引いてしまいますか…?

  • 気になる人の過去の男性経験が気になる。

    気になる人の過去の男性経験が気になる。 29歳男性です。非難されることは承知ですが本音で記載します。 気になる女性(28歳)の過去の男性経験にどことなく嫉妬してしまう 自分がいます。 私は、6歳年下の女性と付き合ってたり、4歳下の女性から告白された ことがありますが、付き合わなかったりと、よほどもてないようでは ないです。 6歳年下の元カノと付きあっていたときは、その子が中学から大学まで 女子学校に通っていて、しかもキリスト系の学校だったから男性経験は ほとんどない子でした。軽くないし、逆に価値観の違いで4ヶ月で別れましたが その間、そういう行為もしなかったです。というか、好きすぎてそういう ことにもっていけなかった私です。まあこの年で性経験はないです。はい。。。笑 本題ですが、今28歳の子で少しいいなと思う子がいます。この子とは4回 2人でデートしたり、遊園地行ったりしました。好きというより一緒にいる 時間が長く情があって、気になるという感じでしょうか。 ただ、その子は男友達も多いし、過去に付き合った経験も多いと思います。 わからないけど5人くらい、もしくはそれ以上?? 私、あまりAVとか見ない男なんです。それが最近なんとなく興味本位で見たんです。 ショックでしたね。。。あんな風なことを本当にみんなしているんですかね? それ考えたら、あの子もそういうこと何度もしてきているのかと思うと嫉妬というか 複雑な気持ちになりました。 1ヶ月に2回としても1年で24回、5年で・・・汗 過去のこと、今が大事とか、そんなことで嫉妬するのは、彼女を本当に愛して いないとかそういう回答が多いみたいですが、そういうもんですか。 私は彼女が気になるからこそ、複雑ですし、好きでない女性なら経験あっても なんとも思わないと思う。 なんとなく、お互いいい雰囲気ではあるけど、そんな過去何人と付き合ったのかとか 具体的なこと聞くなんて男として情けないしちっちゃいことだから聞きません。 でも気になる。。。 そういう気持ちを忘れるためのアドバイスをください。 というか、いっそもう連絡とるのをよして、距離を置くってのもいいのかなって。 付きあってもそういう彼女の過去に自分が傷付くなら、離れるのも辛いけど どうせ傷つくならそういう手段もありかと。 彼女も年齢的に結婚考えているみたいだけど。私のこと好きになってきてる 見たいだけど、、、でも彼女の花の20代を奪った男性たち。。。 彼女も結婚適齢期だから、そして過去の経験で満足してきたから、 そろそろ年齢も年齢だしと妥協して私と付き合おうとしてるのかとか 想像すると嫌になります。 とまぁ、29歳の童貞の僻みも入ってます。はい。 でも、6歳年下の子と付き合うときはそんなことあまり気にしなかったのにな。 なぜ、今回こんなに嫌な思いするんだろ。明らかにたくさん経験ありそうだからかな? 御意見お願いします。

  • 気になる人がいます。

    こんにちは。26歳の女です。 ここ一年ほど彼氏はいません。 出会いはあるけれど、お付き合いまでは発展しない感じでした しかし、最近気になる人と出会ったのです。 たまたま同期のメンバー6人で飲んだときに、男友達が連れてきた人です。 彼は人見知りすると言っていましたが、お互い驚くほど話が弾んだのです。 私は人見知りしないタイプなので普段通りでしたが、彼を知る男友達は『こんなにこいつが喋ってるのは珍しい!』って言うほどです。 また、彼は中学~社会人になっても野球を続けており、私は野球が好きで高校時代マネージャー経験もあります。 私が『社会人になっても野球やってるっていいなー』って言ったら、『暇なら今度見においでよ』って言ってくれました(^^)社交辞令かもですが… そして、彼と私は同じスポーツ選手が好きだったり、お互い車が好きだったりと共通点も多かったのです。 来月みんなでまた遊ぶ約束をしています。 みんなで遊んだときに、ご飯に誘ってみたいのですが、まだ二回しか会ってない人に誘われるのってどうなんでしょう? 早いのでしょうか(>_<) 久しぶりに気になる人ができたので、どうしていいかわからない自分がいます(^-^; アドバイスお願いいたします!

  • 気になる人がいます。

    今年から大学生の男です。 今部活の子で気になっている人がいます。高校から同じ部活の子です。その頃は何にも彼女のことは好きかどうかなど考えたことがなかったのですが、高校最後に部員みんなで遊んだ時から気になるようになりました。彼女は明るい性格で話がとても合って楽しいです。自分としては印象は悪くなくメールも普通にします。仲のよい友達みたいな感じです。 他の学科の人とは関わりを持つことはほとんどなく自分の学科には男がほとんどです。バイト先は同年代の方が入るのはほとんどありません。 打算的というわけではないですがやはり部活とバイトで帰るのは12時前で確実に休みかどうか分からない日曜日しかありません。ですので会うこと自体がほとんど出来ないので部活内で彼女が出来たらなあと思ってしまいます。 彼女のことは好きなのかどうかはっきりしていません。ですがここからどうにかしたいなと考えています。急に遊びに誘ったりするのは出来ないです。少しずつ仲が良くなるような感じでもいいですし、彼女の気持ちを探るにはどうしたらよいなどでも構いませんのでお願いします。 どういうことを書けばよいか分からなかったので補足が必要であればします。

  • 女の人に比べて男の人は初エッチは好きな人と…とは思わないのでしょうか?

    私は女性です。 バイト先で結構仲良くなってよく話す男の子(19歳)がいるのですが、その子はまだ女性経験が無いそうです。 人懐こい気さくな感じの性格で、決してもてなさそうな感じではないと思うのですが、女の子と付き合ったことがないと言っていました。 あんまり深い話は聞いていないのでよく知らないのですが、周りの友達はもう経験済みの子が多いようで 自分はまだなのが悩みなんですよね~、年上のお姉さまに食べて欲しい(教えて欲しい)ですよ~、とか 早く済ませたいからもしかしたら風俗行っちゃうかも~みたいなことを言っていました。 この子の言うことが全てではないと思うんですけど、女性に比べて男性は初エッチは好きな人と… という感じで取っておく、みたいな感覚は少ないのでしょうか? 女の人でも早く済ませたいから適当な人と…っていうパターンもあると思いますが なんとなく男の人って童貞が恥ずかしいと思ってる方が多いような感じがするのですが…。 個人的には19歳でまだ経験なくても全然いい(おかしくない)と思うし、今焦らなくても彼女が出来てからでもいいんじゃない?と思うので そのようなことを言ったんですが、この歳になって彼女は経験済みで自分だけ未だなのは恥ずかしいと言っていました。 そんなものでしょうか?個人差もあるでしょうけど男性と女性ではその辺りの感覚が違うのでしょうか。 ふと思ったことなので、特に男性の方の意見や話を聞かせていただけると嬉しいです。