udtk223のプロフィール

@udtk223 udtk223
ありがとう数105
質問数37
回答数20
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
6%
お礼率
97%

  • 登録日2004/06/15
  • 付き合って間もないのに、もう長く付き合っているような感覚です。好きじゃないのでしょうか??

    私も彼氏も20代前半です。 彼からの告白で付き合いはじめたのですが、最初私はそんなに彼のことを好きではなく、恋愛のテンションが低めだったのですが、今は好きになり始めています。 付き合ってまだ3ヶ月弱なのですが、お互いになんだかもう半年くらいたったような感覚です。 プチ遠距離ですが、毎日のおやすみメール、会えるのが2週間に1回なので毎回のデートが濃いせいでしょうか?? お互いに「あれ、まだ3ヶ月しかたってないじゃん」って感じで、一日が過ぎるのはとても早いのに、お付き合いしている期間という目で見ると、月日が過ぎるのがとても遅く感じます。 ・・・これってもしかして好きじゃないんじゃないか・・・と今とても不安です。別れる気はありませんが、もし彼が、まだ3ヶ月しかたってないのにマンネリを感じていたらどうしようととても不安です。 好きな人と付き合っていると時間ってたつの早くないですか? 友達とかは「気づいたら1年たってた!」とかよく聞くので・・・私のように時間がとっても遅く感じたって人、いますか?

  • 「さん付け」が嫌だ

    高校生です。気にしなくていいよ!と言われることは承知なんですが、どうしても嫌なんです。「さん付け」 わたしは中学に入ってからずーっと男子に「●●さん」と名字に「さん」をつけて呼ばれています。女子には、みんな下の名前で呼ばれています。 以前男子とメールしてるときに「●●さんは~」とやはりいうので、「ねぇ、”さん”ってつけなくていいよ~。普通に呼び捨てでいいんだけど」と送ると、「え、でもなんか、悪い気がする・・・」と言われました。 わたしとしては、何が悪いの?!と思いました。わたしを呼び捨てにすることで、わたしが怒るんだと思っているようです。確かに、一度クラスで爆発して切れてしまったことがあり、男子から恐いと思われているようなんですが、すごく敬遠されているようで嫌です。 やっぱり、そういうイメージが一度ついてしまうと、だめなんでしょうか??春からクラス替えなんで、どうしてももっと気軽にみんなと接したいんです。べつにクラス替えを機に「男子に好かれなくちゃ。頑張ろう!」って意気込みも、もう特にないんですけど; 同じように、学生で「さん」と呼ばれている人いますか?あまり気にされてないんでしょうか?

  • 太ってる女性が好きなガリガリの自分。

    聞いてください。 私は26歳の独身男性です。 自分は身体が弱くて、痩せています(175センチ、46キロ)自分が痩せているので、昔から太ってる女性が好きでした。それもかなり太ってる女性に憧れてます。でも、太ってる女性は痩せてる男性が嫌いみたいです。そのため、今まであまり恋愛したことがありません。 自分のこの偏った女性の好みを何とか治したいです。 どうやったら、体型だけじゃなくて人を好きになれるんでしょうか。かなり真剣に悩んでます。 自分が頑張って体を強くしてみたらいいんでしょうけど、それもなかなかうまくいきません。

  • 職場の皆にチョコを配っていた女性にお返しをしますか?

    バレンタインデーの朝、職場で一人の女性が、自腹で買ってきた チョコを皆に配っていました。男女関係なく皆にです。(30人ぐらい) 私ももらいました。箱とかに入っているものではなく 銀紙に包まれた1個30円ぐらいのチョコ3つです。みな同じです。 今までもらったことなかったから嬉しかったです。 ★男性の方 このような女性にお返しをしますか? するとしたら何をあげますか? ★女性の方 お返しを期待していますか? なぜチョコを配るのですか? 「したほうが良いと思うならすればいい」という回答がくることは 予想がつくので、みなさんならどうするかを教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#24399
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 告白したのに、OKなのかよくわからない・・。

    このまえ大学の先輩に告白をしました。 その人は、もう卒業して会えないので メールでしたのですが・・・・。 返信は、「はぁ。。まあ頑張り~よ。」 ????????????????? これは、一体・・・。 やっぱりメールで告白が失敗でした。 今更「何を頑張れ?」とは聞きにくくて質問しました。 この後時々メールはきますし、2人で会ったりもしましたが、このことについては一切触れず・・・。 会話の内容といえば「内定式にかっこいい男の子はいた?」とか。。 私はあなたが好きだといったのに、 この先輩の気持ちが良く分かりません。 情報が少なくて、分かりにくいと思いますが、 どういうことか教えてください。