bananara-menのプロフィール

@bananara-men bananara-men
ありがとう数26
質問数9
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
4%

  • 登録日2004/09/26
  • 右手がしびれる

    30代女性です。 少し前から夜パソコンを触っていると、右手がしびれます。はっきりビリビリとしびれるわけではなくて、なんとな~くピリピリしてるというか、自分でもなんか変なんだけどなんなんだろう?これってしびれてるのかな?という感じです。 パソコンは長時間使ってるわけでもないし、パソコンが原因とは考えられません。頭痛、肩こりなども全くありません。ただしびれに気づく少し前からなんとなく右の脇や胸のあたりに違和感(痛みではないんですが、ひきつれというか・・・)があり、乳がん?と思って自分で触ってみましたが、何もありません。リンパも腫れてないです。バレーボールをやっているので、そのせい?と思ったりしますが、別に痛めた記憶もないし・・。 怖いのはどこかに腫瘍ができてて、それが神経などにさわってしびれてるという場合なのですが、考えすぎですか?

    • ベストアンサー
    • elkichi
    • 病気
    • 回答数4
  • 彼女がいる人を好きに?!

    タイトル通りなんですが…私は今まであまり人を好き!!って思えることが少なかったんですが、今回久しぶりにトキメキました。 けどっ!!彼には彼女がいたんです(><) 諦めようかとも考えたんですがどうしても気になってしまって…付き合いたいけど彼女から奪うのか?とか考えると自分でもどうしたらいいのか、どうしたいのかが分からなくなってしまいました…。 どうしたらいいかなんて答えは無いと思うんですが皆様の意見を聞かせて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 芸人さんの芸歴

    最近、若手お笑いブームで色々な芸人をTVで見かけますが たとえばAさんとBさんがいて、Aは芸歴が長くても一般にあまりTVで見かけない、一方Bは芸歴は短いが自分の番組を持ってる・・・という事もありますよね。 いまいち誰が誰より先輩(後輩)・・・というのが分かりません。 コレが分かると番組も一層面白く見れる気がするのですが Aさんは「芸歴何年目」とかそのような「芸歴一覧」みたいなサイトってありますか? 大物俳優とか大御所演歌歌手とかじゃなくて、できるだけ「お笑い芸人重視」でお願いします。

  • YahooBBの勧誘について

    電話帳にも登録していなくて仕事用に金融機関との連絡の為だけにある電話にYahooBBからの勧誘電話がしつこくかかってきます。 この電話番号はどこから入手したのかと訊ねたら 「電話帳から」と嘘をつかれ、電話帳に載せてないと言うと「アンケートとかで」と言われました。 通常使用している電話番号ならわかりますが 仕事用番号をアンケートで答えることなどありません。 その旨を伝えると「そういう名簿だ」と訳のわからない返答でした。 気持ち悪いのでYahooBBに電話をして問い合わせたところ「営業は代理店に任せてあるからわからない」と答えられました。 「電話番号等の入手についてはYahooBBさんでは関知していないのですね?」と訊ねると「そうです」と答えられました。 しつこい営業電話に対する苦情で「YahooBBさんは、どんな手段を使っても客を取ればいいと指導してるんですか?」と訊ねると「営業方法は独自の教育プログラムで教育してる」と返答がありました。 前置き(愚痴)が長くなりましたが 勧誘の際に使う電話番号は不正に入手されたものだと思います。 それを放置しているYahooBBに対してやめさせることはできないものでしょうか? 今のままでは仕事でかかってくる電話も受けれないほどかかってきますので。 着信拒否も相手が電話番号を変えてくるのでききません。

  • 生理がこない…

    19歳の女です。 生理が今月、まだ来てなくて、その原因が不明な為、今とても不安です。 いつもより1週間間くらい遅れています。。。 体調も悪くないし、ストレスもないと思います。 ホントに、原因が分かりません。 いつも生理が遅れると、生理痛に苦しみます。 学生の為、授業のある日に生理になるのはとても辛いです。 また、私の通っている所は体育の授業があるのと、90分授業とで、いつ生理になるか、本当に恐いんです。 こんなの、初めてで心配です。。 誰か、原因分かる方いますか?? 教えてください…m(__)m