• ベストアンサー

カッティングシートをガラスの裏面から貼りたいのですが

会社名をショーウィンドの裏から貼りたいのです。カッティングシートは糊が裏面についているので表側からしか貼れない様に思うのですが。どの様にしたら貼れるでしょうか?それができると、表札等もアクリルの裏から貼ってかっこ良い物が作れるのですが。どなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

両面が同じ色のものがあるので それを使用すれば良いと思います。

success2005
質問者

お礼

行き付けの印刷屋さんは裏面が同色ではなかったのですが、他のお店で対応してくれる様でしたので解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• atoritaiti
回答No.3

基本的にカラー粘着シート(カティングシートは中川ケミカルの商品名)は逆にカットし裏から張ります。 張り方を回答しています。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=569705

success2005
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。

• hime_mama
回答No.2

シートをカットする前の段階で原稿を「鏡面」か「反転」で作成してもらえば、問題ないのではないかと。

success2005
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。

回答No.1

文字を逆さま(裏返し)にすればいいのではないでしょうか?

success2005
質問者

お礼

早々のご返答ありがとうございました。