• 締切済み

屋根瓦の上から貼っているシートなんですが・・・

古い屋根瓦の上から貼っているシートを町で見かけました。見たところ大きさはルーフィングと同じような感じです。屋根下地にはるルーフィングは横にはりますが、見かけた物は棟を跨いで縦にはってありました。瓦になじんでしっとりとはってあるようでした。裏に粘着材が付いているような感じです。葺き替えられない屋根には効果的だなと思いました。商品名や購入先がわかれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

ルーフィングかと思いましたが違いましたか。 こんなところに飛んでみてはいかがでしょうか。               ↓ 見当違いでしたらごめんなさい。

参考URL:
http://park3.wakwak.com/~hepafil/file/73.html