• ベストアンサー

VC++ のデバッガ起動について

WindowsXP上でVC++ 6.0 をインストールしている環境で、アプリケーションエラーが起きると勝手にデバッガが起動してしまいます。どうしたら、自動起動をオフにできるのでしょうか。

• smity
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_tetsu
回答No.1
参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;JP103861
smity
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。作業手順が分かりました。この方法で試してみたいと思います。