• ベストアンサー

Flash8 シーンプレビューでデバッガが出てしまう。

環境:WindowsXP Pro Flash8で ctrl+Shift+Enter を押して シーンプレビューをすると「デバッガ」が立ち上がり 「ブレークポイントを調整するため、Flash Player は一時停止中です。ムービーを開始するには[続行] をクリックしてください。」というメッセージが出ます。その後、デバッガ上の「続行」ボタンを押すとシーンが再生されます。 何故、デバッガが起動するのでしょうか?また、起動しないようにするにはどうすればいいのでしょうか? 何かお分かりの方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JackB
回答No.1

何故、デバッガが起動するのかって、Ctrl+Shift+Enterはデバッガを実行するショートカットだからです。起動するのは当然です。 普通にプレビューを実行したいのなら、Ctrl+Enterを押してください。シーンのプレビューならCtrl+Alt+Enterです。

norinori1
質問者

お礼

返信遅れてすみません。回答ありがとうございます。