• ベストアンサー

被災地密着30日「神戸の悲惨と感動」について 分からないところがあります。教えてくださいませんか。

prashanthiの回答

回答No.1

aifen さん こんにちは。 (1) むなしい 行い(おこない) 参考URL ↓ 見てください。 (2) そのほかに どう言葉で表現しろ というのだ 解らなければ また 聞いて下さい  ^ ^   ...   。             

参考URL:
http://jiten.www.infoseek.co.jp/Kokugo?col=KO&pg=result_k.html&qt=%A4%EF%A4%B6&sm=1&lc=1&lp=0&svp=SEEK&item=MAIN,NODE,42
aifen
質問者

お礼

いつも教えてくださってほんとうにどうもありがとうございました。感謝の気持ちはいっぱいで言葉で言い表すことができないのです。 御解釈は分かりやすく見てすぐ分かりました。私の日本語の勉強にすごくやくにたちましたよ。ほんとうにどうもありがとうございました。