• ベストアンサー

主婦仲間との居酒屋

ママ友達と数人で「居酒屋行きたいね~」と話しました。 居酒屋っておかず美味しいですしね、いつもはパパと行ってるけど 友達といったらまた一味違う楽しさがありそうですし。 問題は皆、家庭持ちなのでなるべくは昼間もOPENしてる 居酒屋を。そして、子連れなので個室があるとこ。その個室でも 少人数からでもOKなとこを探してます。そして あまり遠くない大宮周辺で・・・。 こんな 注文の多い私ですが、誰か当てはまるような居酒屋を知ってる 方教えてください。 お願いします。m(_ _)m

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10465
noname#10465
回答No.1

こんばんは。 それなら『土風炉』(とふろ)がオススメです。 値段もリーズナブルでほとんどが個室。 かと言ってそんなに厳粛な店ではないので、お子さんがいらっしゃっても大丈夫だと思います。 おまけにとてもおいしいです! 大宮を始め、その近辺にもありますので、ぜひ一度行ってみて下さい★

参考URL:
http://www.tofuro.jp/tofuro/top.html
sakichanko
質問者

お礼

ホームページ見てみました。 とても雰囲気もよかったです。 そうそう、個室がいいんです、子供が 周りに迷惑かけちゃうと嫌なので。 理想がそれなりに揃ってますので、 友達と相談してみます~。 ありがとうございました。