• 締切済み

京浜東北線、北浦和駅周辺の居酒屋

北浦和駅(京浜東北線)周辺で居酒屋を探しています! 友達と久しぶりに飲もうと思うのですが、なかなか居酒屋が見つかりません。 オススメでも、知ってるとこでも、教えてください! 学生なので、予算は三千円までです。 よろしくお願いします。

  • saty59
  • お礼率89% (201/224)

みんなの回答

  • mituwo
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

こんにちは、 どうゆうタイプの居酒屋をお探しなのかわかりませんが 普通のチェーンなら駅前に数店ありますよね そういうのじゃなく多少おしゃれな?感じのとこですかね? 少し前に出来た、駅前の『流れ者』(ローマ字かもしれません)ってとこは、まぁまぁそれなりにかわいい感じの内装なお店でしたよ 値段も普通くらいかと思います。

saty59
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼遅くなってゴメンナサイ。 回答者さんの教えてくださったお店は結局見つけることはできなかったのですが・・・ その日は楽しく飲むことができました。 「流れ者」というお店、ぜひ探し当てて行ってみたいです☆ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 北浦和駅周辺でランチ

    会社の上司とお得意先まわりをする際にさいたま市のJR北浦和駅(京浜東北線)周辺でお昼になることがあるのですが、いい店がなかなか見つかりません。 どなたか、ランチのいいお店をご存知でしたらお教え願えませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 午前7時くらいに京浜東北線 北浦和駅から乗車し田町駅まで通勤する事にな

    午前7時くらいに京浜東北線 北浦和駅から乗車し田町駅まで通勤する事になりました。 この時間の混雑状況を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 横浜駅周辺の居酒屋

    横浜駅周辺の居酒屋で、友達と2人で飲み放題をしたいのですが 3000円程度の予算で(安ければ安いほどいいですが)いいところありますか? できれば西口方面がいいかなって思ってますが、でも東口とかでも大丈夫です! ぜひ情報お願いします☆

  • 京浜東北線沿いに海岸(海)はありますか?

    あまり海に行ったことがなく海がどこにあるか知りません。 私自身の家が京浜東北線の最寄りの駅なので、京浜東北線で海に行きたいと思います。 どなたか海が京浜東北線沿いにあるかどうか教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 京浜東北線の命名の由来は?

    京浜東北線の命名ですが、東京、横浜を通るのはわかるとして、その最終(始発)駅は宇都宮です。宇都宮は関東です。しかし、この線の名前は、京浜東北線となっていて東北が入ってます。矛盾すると思いますが、なぜこのような命名になったのでしょうか?

  • 京浜東北線 運転士の交代

    京浜東北線内において運転士が交代する駅を教えて下さい。 できれば「必ず」その駅で交代するのかどうかも併記いただけるとありがたいです。

  • 京浜東北線沿いに住むにあたって

     今月入社した会社で現在研修を行っており、夏~秋の研修が終了する頃にアパートを借りようと考えている者です。  私の勤める会社が京浜東北線沿いの王子ということで、京浜東北線沿いの場所に住みたいと考えています。  実際に、大宮と浦和と田端、日暮里に足を運んでみましたが、大宮、浦和は綺麗で住むには申し分ないと感じましたが、田端、日暮里はイマイチ自分には合わない感じがしました。  そこで、実際に京浜東北線沿いに住んでいる人、その周辺のことを知っている人にお聞きします。京浜沿いではどのあたりが住みやすいと感じるでしょうか?(まわりの静かさ、街の綺麗さ、スーパーの有無など生活に便利な場所か等)出来れば王子までは30分程で行ける距離が望ましいです。  ここなんてどうだ?という場所がありましたら是非紹介をお願いします!

  • 東京駅から京浜東北・根岸線に乗換

    大阪からJR京浜東北・根岸線「西川口駅」に行きたいと思っています。 新幹線で東京駅まで行き、JR京浜東北・根岸線に乗換をしたくて http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0460101 ↑を見て道順を確認しているのですが、理解しかねております。 もし、新幹線を降りてからJR京浜東北・根岸線までの道順を わかりやすく説明していただける方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • 京浜東北線東神奈川駅の標示について

    気にすることでもないのですが、何となく気になってしまいまして、変な質問ですがお詳しい方がいらっしゃれば教えていただければ幸いです。 本日、八王子から横浜への移動で、東神奈川駅で乗り換えがあったのですが、横浜方面のホームの番線標示に、外側の京浜東北線が 京浜東北線 ○○方面 となっていて、隣のホームが 京浜東北線・根岸線 ○○方面 横浜線 △△方面 と書かれていました。 気になったのは、外側のホームには無い、根岸線表記が内側ホームにはあることなのですが、どういう違いがあるのでしょうか。

  • 【大至急!】京浜東北線の本郷台駅

    京浜東北線(根岸線?)の本郷台駅の改札はいくつありますか?? 小菅ヶ谷に行きたいのですが、駅のどこで待ち合わせをすればよいのでしょうか?一応改札でと考えているのですが、2つ以上あるとわからなくなってしまうので。。。 この駅がお互いに初めて同士の者がこの駅で待ち合わせするので、この駅のことが全くわかりません。 地元の方、どうか教えてください!!