• 締切済み

京浜東北線、北浦和駅周辺の居酒屋

北浦和駅(京浜東北線)周辺で居酒屋を探しています! 友達と久しぶりに飲もうと思うのですが、なかなか居酒屋が見つかりません。 オススメでも、知ってるとこでも、教えてください! 学生なので、予算は三千円までです。 よろしくお願いします。

• saty59
  • お礼率89% (201/224)

みんなの回答

• mituwo
回答No.1

こんにちは、 どうゆうタイプの居酒屋をお探しなのかわかりませんが 普通のチェーンなら駅前に数店ありますよね そういうのじゃなく多少おしゃれな?感じのとこですかね? 少し前に出来た、駅前の『流れ者』(ローマ字かもしれません)ってとこは、まぁまぁそれなりにかわいい感じの内装なお店でしたよ 値段も普通くらいかと思います。

saty59
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼遅くなってゴメンナサイ。 回答者さんの教えてくださったお店は結局見つけることはできなかったのですが・・・ その日は楽しく飲むことができました。 「流れ者」というお店、ぜひ探し当てて行ってみたいです☆ ありがとうございました!