• ベストアンサー

神戸の中心部でピアノの時間貸し

神戸市中央区内でピアノの時間貸しで練習できるスペースを提供しているところはないでしょうか。 料金は、1時間1000円から1500円ぐらいのところをご存じでしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9400
noname#9400
回答No.1

元町商店街にある、ヤマハでピアノの練習が出来たはずです(^^; 私が使ったのが15年位前なので、今もしてるかどうかわかりませんが…回数券方式だったと思います。 http://www.yamaha-m-kobe.co.jp/company.htm 他に、カワイも同じような練習が出来たはずですが… 問い合わせてみてはどうでしょうか。 http://www.kawai.co.jp/asp/school/info.asp?area=5

imparfait
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は、きのうから神戸に滞在しています。東京でヤマハ音楽教室に通っているので、当然ながら神戸のヤマハへ問い合わせてみたのですが、1時間で3800円も取られるのであきらめて、このサイトに質問を出した次第です。 その後、私なりに調べて安いところが見つかりました。 三宮センター街のビブレ7階に、島村楽器という会社が時間貸しをやっていました。1時間1200円で、きょうは2時間練習できました。 本当にどうもありがとうございました。