• ベストアンサー

韓国の俳優 キム・スンウについて

ペ・ヨンジュンと共演をしていた「ホテリアー」を見て、キム・スンウという俳優のファンになりました。 まだ日本ではあまり知られていないのでしょうが、 彼のHPを見たときに、BGMで流れていた曲がすごく気になっています。 誰が歌っていて、なんというタイトルかご存知でしょうか? あと、「ローズマリー」や「新貴公子」「イエスタデイ」などに出演されているのは知っていますが、近所のレンタルビデオにはなくって・・・ ネットで新貴公子だけは見たのですが、どこかで新貴公子以外をしているところってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natcyan
  • ベストアンサー率100% (6/6)
回答No.1

キム・スンウさんといえば、日本でも公開された韓国映画”純愛中毒”で、イ・ビョンホンさんが愛する義姉役のイ・ミヨンさんの、もとご主人ですよね。 ”ライターをつけろ”という映画('2002)が、成功作品のひとつのようですが、私は見たことがありませんので、実際に面白いのかは良く分かりませんが、リージョンコードフリーのDVDさえあれば、DVDを楽しむことはできそうですよ。字幕は、韓国語・英語で日本語は無いようです。 質問とは無関係のことですみません(--;;)

sihori000
質問者

お礼

そうなんです! イ・ミヨンさんと別れてから少なからずマスコミ等でパッシングを受けたそうです。 今ではお友達だとか・・・ ライターをつけろでは出演をしていたことは知っていましたが、英語版があるとは知りませんでした。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国俳優 キム・ジュヒョクさん

    韓国俳優 キム・ジュヒョクさんの、ファンレターの宛先、ファンサイトなど分かれば教えて下さい。 ドラマ”プラハの恋人”で、チョン・ドヨンさんと共演していた俳優さんです。 韓国のサイトでも構いません。検索はしてみたんですけど、探し方が下手なのか分かりませんでした。

  • 韓国ドラマの俳優 日本の有名人に例えると

    韓国ドラマを見てて思いました。 日本の有名人の方にそっくりと思う方が いました。 例えば、初恋のヒョギョンの母親役の方は 名取祐子さんに。ホテリアーに出ていた キム・スンウさんは中島〇〇さんに(すみません名前が わかりません)にそっくりだとおもったのですが みなさんは思われませんか? 他にも韓国のドラマに出ている俳優さんで この人に似てるという方いますか? 教えたて下さい。

  • キム・スンウ主演日本映画のエキストラ募集について

    韓国俳優キム・スンウさんが主演する日本映画「素敵な夜、ボクにください」のエキストラを募集しているらしいですが、応募方法など詳しいことをご存知でしたら教えてください。ファンクラブ会員限定だとしたら、ファンクラブの入会方法も教えてください。よろしくお願いします。

  • 韓国映画「シュリ」に出演していた女優キム・ユンジン

    韓国映画「シュリ」に出演していた女優キム・ユンジンの大ファンになりました。 彼女が出演している映画を教えていただけませんでしょうか。できれば、レンタルSHOPで借りれるような作品を教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • どうしたら手に入りますか?

    みなさん教えてください。韓国のドラマ(少し古いのですが…) チェ・ジュウとキム・スンウさんの『新貴公子』というドラマのサントラを探しています。すでに廃盤になっているそうで、購入は不可能なのだそうです。思い出の曲が入っていて、どうしても手に入れたいのですが…。レンタルでも、どなたかお持ちの方でダビングしてくださる方でも結構です。情報をお持ちの方は 教えて下さい!!よろしくお願いします。

  • ぺ・ヨンジュンの愛人[イ門]的故事について

    はじめまして。 ぺ冬のソナタ"で日本でも大ブレイクのペ・ヨンジュンと、"空気のような女性"として、圧倒的な人気の美人女優イ・ヨンエの夢の2大スター共演。 鉉俊は、大学時代の恋人の世英とゴールイン。大学講師となった彼はいつも女学生に質問ぜめ。また、小説を書けばそれもベストセラーに。さまざまな些細な事柄が重なって、破局への道を少しずつ進んで行く…。 出演:ペ・ヨンジュン、イ・ヨンエほか このドラマの詳細をご存じの方ぜひ情報を頂けませんか?http://www.tokkai.com/annie/item/vm137.htmlこのページに写真があります。 よろしくお願い致します。

  • イノセントワールド

    最近、俳優の安藤政信さんのファンになり出演していた映画を調べているうちに、是非「イノセントワールド」と言う映画が見たくなりました! 色々なビデオ屋に行き探しているのですが、なかなか見つかりません。。。 まだ学生のためビデオを買うお金が無いので出来ればレンタルしたいんです。。。 もしどこか「イノセントワールド」が借りれる場所があれば教えて下さいm(。-_-。)m できれば名古屋付近がいいです。 お願いします!!! ***イノセントワールド*** 1998年 安藤政信出演

  • 6/1ペ・ヨンジュンのチケット売り切れについて

    6/1の京セラドームで行われるイベント(ペ・ヨンジュン出演)にどうしても行きたくて、チケットぴあとか電話連絡をやったのですが、ダメでした。。 電話は全く繋がりませんでした。。。 ところが、ヤフオクでは何十枚も売られていて、同じ人が数枚出展していることも!! これって一体どういうこと!?(怒) 純粋なファンに対して失礼すぎる!!! チケットを売って儲けるビジネスってどんな仕組みなんでしょうか? 繋がりやすい電話なんてあるんでしょうか? どなたか教えてください。 そして、チケットの入手方法がヤフオク以外にあれば(無いでしょうね。。)教えてください(T_T)

  • 俳優やモデルが家の近くに来てました。

    俳優やモデルが家の近くに来てました。 敷地内かもしれません。 前から怪しい車が数日間に続いて家のすぐ近くに停まっていたのですが、怪しいとは思いましたが近所なので気にしないでいました。 すると死角の処から「○○(私)ちゃんは?」「あいつ」「俺俳優だけど知ってるかなぁ」「ここにいると思うんだけど…」「キャップが邪魔」と言う声が聞こえました。 2人の男性の声が聞こえ、聞き覚えのある声でした。実際には言えませんが俳優兼モデルさんとある番組に出ている男性です。どちらも凄くイケメンで私と同年代です。ファンもたくさんいます。 でもその時に私はぽかーんとしていたこともあり聞き間違いだったらというのも怖くなり家に入りました。なんせ前から別のストーカーに遭ってて家に来られたからです。 5~10cmくらい部屋の窓が開いていて部屋にいたのですが、すると家のすぐ近く(敷地内と思われる)から、俳優兼モデルさんの声が聞こえてきました。窓から顔を出して言うのも勇気が出なかったので、部屋から「○○さん(その俳優兼モデルさんの名前)」と言いました。 そしたら「あっ、体調大丈夫?」「××(出演)見てるー?××の○○(俳優兼モデル名前)だよ!」と聞こえました。 頭が混乱し、声は似ていると思いましたが… 「モデルだよ!モデル!モデルモデルモデル!」 「君にとってアイドルだよ!」「引きこもってないで家事手伝いな」「あとスキンケアしな」「どんまい!」「仕事だから、仕事」「ちなみにー県から車で来たよ」 と色々聞こえてきて、 「知ってるー?」と聞こえた時に「**…(その俳優が出演の番組の名前)」と言いました。 そしたら「そうそう!」メンバー誰好き?」 私「○○ちゃん」・・・ 「じゃあ本人に直接伝えとくねー」 「仕事頑張るわ」「会いに行くね」 「好きだよ!!!(これは出演番組でその俳優が言った言葉)」 2人の男性「ライブ」「ライブ見に来て!」 ・・・ 「あともう1人いるけど後輩だよ」 「一般人だよ」(ある番組に出てる男性) 私「○○くん(ある番組に出てる男性名前)」 その男性「ん?なに○○(私)ちゃん」 「○○(私)ちゃーん」 と・・・ 最後は 「○○(私)ちゃーん」 と聞こえ、こちらに向けたのかマスコミが使うカメラを3回4回くらい撮られました。 「いい子だねー」と聞こえました。 窓から顔を出したら撮られそうな恐怖もあったので、出しませんでした。 何故私の名前と住所を知っているのかわかりません。 ファンが有名人のところに行くとかはあると思いますが、これはなんでしょうか? 私が来てほしいとか頼んだわけではありません。 普通に今もTwitterなどで食べ物や顔写真がUPされています。 また遠いところから来たと聞こえました。

  • 小栗旬!!

    俳優の小栗旬が出演した映画「羊のうた」と「ロボコン」はもうビデオレンタルされているんでしょうか??

専門家に質問してみよう