• 締切済み
  • 暇なときにでも

韓国ドラマの俳優 日本の有名人に例えると

韓国ドラマを見てて思いました。 日本の有名人の方にそっくりと思う方が いました。 例えば、初恋のヒョギョンの母親役の方は 名取祐子さんに。ホテリアーに出ていた キム・スンウさんは中島〇〇さんに(すみません名前が わかりません)にそっくりだとおもったのですが みなさんは思われませんか? 他にも韓国のドラマに出ている俳優さんで この人に似てるという方いますか? 教えたて下さい。

みんなの回答

• 回答No.10

天国の階段 キム・テヒ→米倉涼子 星に願いを イ・ヨニ→坂井真樹 星に願いを カン・ミン→石田純一 http://www.aii.co.jp/contents/hoshi/cast.html ウォンビン→木村一八 ソンスンホン→大鶴義丹 中島久之とキムスンウは確かに似てますね!