• 締切済み

どうしたら手に入りますか?

みなさん教えてください。韓国のドラマ(少し古いのですが…) チェ・ジュウとキム・スンウさんの『新貴公子』というドラマのサントラを探しています。すでに廃盤になっているそうで、購入は不可能なのだそうです。思い出の曲が入っていて、どうしても手に入れたいのですが…。レンタルでも、どなたかお持ちの方でダビングしてくださる方でも結構です。情報をお持ちの方は 教えて下さい!!よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ネットオークション等で落札されては如何ですか? 今現在、言われている『新貴公子』は1品だけ出品されているようです。 ※高額になっているようですけど…(汗)。。

参考URL:
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n51057622
miki5533
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。オークション見てみましたが…本当に高額ですね(涙) こんな方法もあるのですね! とても勉強になりました。お蔭様で別の方法で 手に入れることができました。本当にありがとうございました!!!

• cyoco-co
回答No.1

ここで販売してるようですが・・・。 http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?keyword=%90V%8BM%8C%F6%8Eq

miki5533
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!!お蔭様で、無事購入できました。本当に感謝感謝の一言です!どうもありがとうございました。