• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

韓国ドラマ「新・貴公子」の挿入歌

韓国ドラマ「新・貴公子」の挿入歌について質問です! 男女のデュエット曲でバラード調の挿入歌! いつも、別れの悲しい場面で流れる挿入歌は誰の何という曲なのでしょうか?? 韓国語で歌っているようなのですが??? お解りの方がいたら、教えてください! また、CDとかは発売しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tamapoo

日本で発売しているかは分かりませんが、サントラはあります。 タイトルはそのまま「新貴公子」。 そのドラマは見てないので実際には聞いていないのですが、男女のデュエットということなら サントラ4曲目の「伝説の中の愛 / パク・ヒョジン パクファヨビ」ではないかと思います。 あとはソロまたは歌のない曲のようですから。

質問者からのお礼

早速の回答、ありがとうございます。 解決できて、助かりました!