shigeburinのプロフィール

@shigeburin shigeburin
ありがとう数26
質問数1
回答数38
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
59%
お礼率
100%

  • 登録日2006/12/08
  • 8月13日の「はねるのトびら」を見た人に質問です!

    8月13日(水)の「はねるのトびら」は未公開シーン特集だったのですが、最初の20分ほどを見逃してしまいまして・・・ 「ほぼ100円ショプ」のコーナーで俳優の小日向文世さんと要潤さんの回は流れましたか? 見た方がおられましたら、是非教えて下さい~。 また、もし流れていたのなら、どんな内容だったかも教えて下さい~

  • 8月13日の「はねるのトびら」を見た人に質問です!

    8月13日(水)の「はねるのトびら」は未公開シーン特集だったのですが、最初の20分ほどを見逃してしまいまして・・・ 「ほぼ100円ショプ」のコーナーで俳優の小日向文世さんと要潤さんの回は流れましたか? 見た方がおられましたら、是非教えて下さい~。 また、もし流れていたのなら、どんな内容だったかも教えて下さい~

  • ファイナルファンタジーIVのダークエルフの倒し方

    ファイナルファンタジーIVでクリスタルをとりに行くとき磁力の洞窟(かな?)ででてくるダークエルフの攻撃が9999もあり倒せません。どうやって倒すのか知っている人がいたら教えてください

  • 夢診断

    動かないゴキブリが5匹くらいいる夢 掃除機を開けると,死んだ大きめのクモが1匹でてきた夢 を見ました. 夢診断おねがいします

  • マルハンさんは全国等価交換ですか?

    タイトル通りです。 地元は全店等価なんですが、ほかの地域はどうなのか気になりました。 よろしくお願いしま~す!