• ベストアンサー

レガシーの耐久性

nagayan-aichiの回答

回答No.3

メカニックの友人とお話をする機会がよくあります。 スバルレガシーでひどい話は聞いたことがないので、 問題ないと思います。 カリブ位に・・・そうですね。トヨタ車は、特にトラブルが少ないと思います。でも、レガシーもカリブ以上に良い成果がでるかも。 今、カリブに長い間乗っている経験で、接すれば、 レガシーも長持ちすると思います。 トラブルで話題の多いメーカーの車は、厳しいかもしれませんね。

OGAZY
質問者

お礼

ありがとうございました。