• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OEで受信拒否の設定?

OEでヤフーのフリーメールの迷惑メールが多いので @の右(yahoo.co.jp)の受信拒否の設定は出来るのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

出来ますよ。 ツール→メッセージルール→ルール→新規作成 1.送信者にユーザーが含まれていた場合 2.サーバーから削除する 3.「yahoo」と入れる

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)

補足です 以下のマイクロソフトのページも参考になると思います。 迷惑メール対策がいろんな方法で紹介されています。 ご覧ください

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;879118

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)

こんばんは 以下のページに方法が分かりやすく載っていますので、一度ご覧ください。 ではでは

参考URL:
http://www.i-chubu.ne.jp/member/setup/untispam/win_ole6.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。