• 締切済み

かたぱん

友達にかたパンをもらいました。いったいこのぱんのカロリーは100gあたりいくらなのでしょうか?またどんな栄養効果が期待されますか?

みんなの回答

noname#175206
noname#175206
回答No.1

 「かたパン」でネットサーチすると、いろいろでてくるようですが(乾パンのようでもあるし、何か別の保存食のようでもあるし)、名前だけではどうも見当がつきません。  ご友人に、そのかたパンの包装か何かを見せてもらうとか、できないでしょうか。 ---  多分・・・も行かない程度の憶測ですが、普通の乾パンとあまり変わらないのではないでしょうか。私は朝食に乾パンをよく食べるので、買い置きしてあるのを見ると、100gあたりで以下の通りの表示になっています。  エネルギー:440 kcal  たんぱく質:10.1g  脂質:11.3g  炭水化物:66.1g  ナトリウム:470mg

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • くりーむぱんとクリームパン

    こんばんは。まずはスミマセン。 今から質問することはかなりしょうもこいことだとは思うのですが・・。 もし良かったら答えてやって下さい。 実はわたしはくりーむぱんが大好きです。 それで友達とくりーむぱんの話になって、わたしは「くりーむぱんって平仮名の方が美味しそうだよね」と言ったら 友達は「そう?別にどっちも同じじゃん?」と言いました。 でもわたしは絶対”ひらがな”の方が美味しそうに見えるんです。 くりーむぱんに限らず「くりーむしちゅー」とか「しゅーくりーむ」とか、全部平仮名の方が愛着があるというか・・美味しそうで。 クリームパン と くりーむぱん。 皆さんならどちらの方が美味しそうと感じますか? できれば理由もお願いします。 ちなみにわたしは言ったように「ひらがな」で理由はなんとなく愛着があるし、なんだかくりーむ、って感じがするからです。

  • 焼きたて!ジャぱんのパン

    ローソンで先行発売されているジャぱんのパンを食べた方いらっしゃいますか? 私は4種類とも食べました。でも、うーん・・・普通なんですけど(笑。ヤマザキから出してるにもかかわらず他のヤマザキパンの方が美味しいような・・・ ジャぱんが食べたいと願い、はや数年が立ちやっとか!と思った想いが強すぎたのかな・・・(笑。 よかったら、食べた方の感想を聞かせてもらいたいです。

  • 昔の駄菓子でまめぱん

    昔の駄菓子で「まめぱん」というグリンピース位の大きさで白いビスケット生地のお菓子をご存知の方、いらっしゃいますか? 「まめのようでまめじゃない、パンのようでパンじゃない、まめぱ~ん」ってCMソングだったと思います。 さすがにもう売ってないですよね・・・

  • うぐいすあんぱんを見かけない。

    毎年、春先になると「うぐいすあんぱん」がお店に並んだものですが、 今年はどうしたわけか、私の近隣ではまだ一度もお目にかかったことがありません。 第一パンや木村や等で製造していることは検索して理解しているのですが、近隣市町村でまったくみないので、なにか理由があるのかな、と思いました。桜あんぱんや抹茶あんぱん、よもぎあんぱんは見るのですが、生産数が少ないのでしょうか?なにか情報をご存じの方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします。

  • ダイエット中に毎日菓子パンを一個食べてるのですが、やめたほうがいいでし

    ダイエット中に毎日菓子パンを一個食べてるのですが、やめたほうがいいでしょうか? 最近無償にパンが食べたくて、お昼にメロンパンやあんぱんを食べています。 朝ごはんのカロリーをあわせて、昼までに摂取していいカロリーは600と決めています。 チョコチップメロンパンのカロリーが435カロリーなので、朝は150カロリーにしてます。 カロリー的には問題ないのですが、ダイエット中のパンはやめたほうがいいでしょうか? 1日の摂取カロリーは1200~1400で、食事制限は特にしてません。 (運動不足で太って、沢山食べてた訳じゃないんです) 野菜は夜にちゃんと食べてます。 パンは一個しか食べてません。 間食もしてません。

  • 栗あんぱん

    パン屋に売ってる栗あんぱんの餡を作りたいのですが。 黄色で粒が入ってるもの。 自家製甘露煮で作ってみたけどお店のようになりません。 知っている方,ぜひ教えてください。

  • あんぱん作りのキットってないですかね??

     あんぱん好きの友達へのプレゼントをしたいと思っています。 自宅でできるあんぱん焼きキットのようなものをご存知の方はいらっしゃいませんか? もしくは、渋いあんぱん焼き器でもいいです。 なんせあんぱんを自分で作れる道具…ご存じのかたいらっしゃいませんか?? よろしくお願いいたしますm(__)m

  • パン カロリー

    普通のあんぱんと 酒種のあんぱんのカロリーはどちらが 高いのですか? またブールというパンのカロリーが 知りたいのですが・・・

  • おぱんちゅうさぎを探してます!!!

    後、1か月で、同じくおぱんちゅうさぎずきの友達の、誕生日が来ます。 友達にはおぱんちゅうさぎのを何かをプレゼントしようと思うのですすが、相手は小学6年生です。(言っときますがこの人と自分は同い年です) グッズを探しているのですが、ネットを入れて、グッズがどこに売ってるかわかる人は居ますか?また、そのグッズからどれが自分がプレゼントされたらうれしいですか?女心と売ってる場所がわかる方は教えてください。 (すみません、がちゃがちゃとかあるよ~などではなく 店舗名や、グッズの内容まで教えていただけると嬉しいです)

  • おぱんちゅうさぎを探してます!!!!

    後、1か月で、同じくおぱんちゅうさぎ好きの友達の、誕生日が来ます。 友達にはおぱんちゅうさぎのグッズをプレゼントしようと思うのですすが、相手は小学6年生です(一応言っときますがこの人と自分は同い年です) グッズを探しているのですが、ネットを入れて、グッズがどこに売ってるかわかる人は居ますか?また、そのグッズからどれが自分がプレゼントされたらうれしいですか?女心と売ってる場所がわかる方は教えてください。 (すみません、がちゃがちゃとかあるよ~などではなく 店舗名や、グッズの内容まで教えていただけると嬉しいです)