• ベストアンサー

モスバーガー系列の新しいカフェ☆

先日何かの記事で、モスが新たにカフェ経営・・という記事を読んだのですが、 店名やどういうラインナップにするのか、というのを忘れてしまいました(:-:) まだ東京にしかない、というような内容もあったのですが、もうOPENしているのでしょうか? もしすでに行った事のある方や詳しい方がいらっしゃいましたら、 味やお店の雰囲気(できれば価格帯も・・)などを教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします☆=

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

モスバーガー系列の新規事業の紹介ページです。 http://www.mos.co.jp/shops/new.html 東京都だけだと「MOS's-C」か「まめどり」になりますが...

amaguri-chan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^-^) URL見てみました。参考になりました! 『MOS’S-C』か『80℃』だったかもしれません。。 ありがとうございました(^-^)☆

その他の回答 (1)

• kuma56
回答No.2

"モスバーガー"店以外にも、違ったブランド展開をしていて、"キッチンモス"から変わった"80℃ Cafe&Kitchen"とか"MOS"s-C"などが有りますが、これらの事でしょうか? http://www.mos.co.jp/company/store_development/other.html

amaguri-chan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^-^) 『MOS’S-C』か『80℃』だったかもしれません。。 メニュー的には『80℃~』の方かなあ・・。 ありがとうございました(^-^)☆