• ベストアンサー

モスバーガー系列の新しいカフェ☆

先日何かの記事で、モスが新たにカフェ経営・・という記事を読んだのですが、 店名やどういうラインナップにするのか、というのを忘れてしまいました(:-:) まだ東京にしかない、というような内容もあったのですが、もうOPENしているのでしょうか? もしすでに行った事のある方や詳しい方がいらっしゃいましたら、 味やお店の雰囲気(できれば価格帯も・・)などを教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします☆=

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

モスバーガー系列の新規事業の紹介ページです。 http://www.mos.co.jp/shops/new.html 東京都だけだと「MOS's-C」か「まめどり」になりますが...

amaguri-chan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^-^) URL見てみました。参考になりました! 『MOS’S-C』か『80℃』だったかもしれません。。 ありがとうございました(^-^)☆

その他の回答 (1)

  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.2

"モスバーガー"店以外にも、違ったブランド展開をしていて、"キッチンモス"から変わった"80℃ Cafe&Kitchen"とか"MOS"s-C"などが有りますが、これらの事でしょうか? http://www.mos.co.jp/company/store_development/other.html

amaguri-chan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました(^-^) 『MOS’S-C』か『80℃』だったかもしれません。。 メニュー的には『80℃~』の方かなあ・・。 ありがとうございました(^-^)☆

関連するQ&A

  • 新宿のきれいなネットカフェは?

    神戸から東京に行くことになりました。 1夜を安価にすごしたく、ネットカフェに泊まることにしました。 新宿駅周辺で、きれいなネットカフェを教えてください。 いろいろと、基準はあると思いますが、今回は価格ではなく、きれいさにこだわりたいと思います。 最近OPENしたお店があれば、うれしいです。 よろしくお願いします。

  • パリ、カフェの角砂糖!!探してます!!

    パリのカフェなどで見かける、店名入り角砂糖を日本で作れる業者様を教えてください!!カフェ新規オープンの為急いでおります!!かなりの規模の店なので、ご検討願える問屋様もおまちいたしております!!

  • 良いマンガ&インターネットカフェの条件

    今度、まんが&インターネットカフェをオープンしようと考えている者です。 皆様が「まんが&インターネットカフェ」に求めているものは何ですか? よく行く「まんが&インターネットカフェ」はありますか?(よかったら店名を教えて下さい。)何故、そのお店に行かれるのでしょう?(単純に、近くに他にないから。とか値段が安いとかの理由でも結構です。) どうせするのなら、みなさんに喜んでもらえるお店にしたいので、忌憚の無いご意見をバンバンお待ちしています。よろしくお願いいたします。

  • 1日だけカフェを。

    友人たちと一日だけのカフェイベントをしようとしています。 1日だけのカフェ経営と言ってもいいかもしれません。 知ってる人だけを招くクローズな感じではなく知らない人もウェルカムな感じのオープンイベントにしたいと思っています。 それでそういったカフェイベントができるような都内のレンタルスペースを探しています。 いろいろと探したのですが希望に沿うものがなかなか見つかりません。 最低限キッチンとカフェ経営ができるような雰囲気、イスやテーブルなどの施設があるところを探しています。 もしそういうレンタルスペースをご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • アメリカのカフェで出されているようなグレイビーを探してます。

    アメリカのカフェで出されているようなグレイビーを探してます。 自宅でおいしくグレイビーを作ることはできたのですが、昔、基地のカフェで出てきたようなチープさというか、市販品の雰囲気はありません。味、値段や店の雰囲気からいって市販のグレイビーだと思うのですが、それらしきものを国内の店で販売されているのを見つけられません。 米国滞在経験のある方、またはこういったものにお詳しい方、国内での販売等にお心当たりあればお教えください。

  • カフェを経営する前にやるバイト。

    近い将来、カフェをOPENしたいと思っています。 事業計画などは進んでいますが、肝心の飲食店勤務経験がアルバイト含めて全くありません。笑 未経験でカフェをやっていらっしゃる方も多くいるようなので、あまり気にしていなかったのですが、やっぱり少しだけでも他のお店を知ろうと思っています。 アルバイトをするにあたり、 ・スターバックスやタリーズなどのチェーン店 ・個人経営のカフェ・喫茶店 どういったお店で働くのが一番自分のタメになるのでしょうか。。。 それぞれに良さはあるとは思うのですが。 個人的に学びたいなと思っているのは ・コーヒーの知識 ・その他メニューの知識 ・お店をまわし方 これくらいです。 就業経験のある方や、カフェ経営者の方など、ご意見下さいませ。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 坂道にあるカフェ

    坂道の途中にあるカフェを探しています。 ・東京、神奈川 ・坂の規模、景観、店の雰囲気等は問いません。 ・カフェを標榜していることが条件です。 出来るだけ沢山の情報をお待ちしています。 どうぞよろしくお願いします。

  • カフェ

    先日、カメラ屋に面接に行ったのですが、勤務時間が合わず見事落ちました(>_<)                      今度近所にカフェがオープンします。ぜひ面接に行こうと思うのですが、私は、カフェバイトは初です。オープニングなので競争率がすごいですが、絶対に受かりたいです!そこで、カフェで働いた事のある方に質問です。              ◎髪の色は明るいのですが大丈夫ですかね!?                                                   ◎カフェって可愛くてお洒落な人が受かりやすいですか?                                                      ◎仕事内容はどうゆう感じですか?                                                よければアドバイスお願いします!

  • 三宮のバッテリーカフェのインテリア

    先日、バッテリーカフェで食事をしました。 その時に感じたのですが、インテリアのセンスが とてもよく、お店のオーナー若しくは経営者は有 名な方なのかなぁと思いとても気になりました。 私もカフェの経営を考えており、もし差し支えな ければどんな方が経営しているのかお教え下さい 。宜しくお願いします。

  • 東京・横浜でクールなカフェ

     横浜に住んでいる者です。  横浜や東京で、クールな雰囲気のカフェがあったら教えてください。できれば、女の子向けの可愛いものというよりは、男性が好みそうなクールでかっこいい雰囲気のあるお店がいいです。  また、写真などがネットにアップされていたら、それも見てみたいです。  おすすめのカフェなどがありましたら、ぜひ教えてください。  東京は山手線沿線、それも比較的西側がいいです。

専門家に質問してみよう