• ベストアンサー

ダイナミックDNS(IPアドレス)の自動更新について

よろしくお願いします! 現在独自ドメイン(.com)を所有し、自動更新サービスには「miniDNS.net」を利用しています。 このようなIP自動更新サービスを行なっているサイトは他(miniDNS.net)以外にどこかよいところをご存知ですか?? 現在全く不便などはありませんが、別の方法も検討していますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ※なるべく日本語での案内があると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kalze
回答No.1

DiCEというフリーソフトのWEBサイトでDDNSサービスの一覧があります。 ただし、ここは基本的に無料のところ。 http://www.hi-ho.ne.jp/yoshihiro_e/dice/#LIST ドメイン持込は有料だったりすることが多いですが、 とりあえず参考までに

kohachan999
質問者

お礼

ご情報ありがとうございました! さっそく拝見してみました。 意外に判りやすく使いやすいサイトみたいですので、さっそく利用を検討してみます。 どうもありがとうございました。