• 締切済み

配信された動画をDVDに移す方法

タイトルそのままです。 素人なのでわかりません。 配信された映画などを「マイドキュメント」に保存していますが このまま数が増えていくと入りきらなくなってしまうような気がします。 そこでDVDに移す方法をご存知の方、 教えてください。 OSはXP、パソコンはDELLです。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

DELLというのはメーカー名であって機種が分からないのですが、 そのお使いの機種がまずはDVD-R名泥ライティング機能を持った機種かどうかを確認して下さい。 後はどういったライティングソフトがあるかによります。 たとえばDrag&Drop DVDなんかがあればそれを使えばいいです。

wali
質問者

お礼

ありがとうございました。