• 締切済み

裸の大将のリュックが欲しい

裸の大将のリュックが欲しいので教えてください。たっぷり入るのに軽そうな感じで、欲しい、 似たようなものでもいいです。

みんなの回答

回答No.3

これのことですか? http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/lrg/21/01/74/lrg_21017479.jpg?20110112211332 詳しくはわからないですねぇ... コレなんか遠くから見ると... http://www.sams-militariya.com/SHOP/GRE_08cheruck.html (上から9番目の商品) http://werkstattelbe.fc2web.com/ladensuomi.html お力になれず申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SNAIL
  • ベストアンサー率37% (283/751)
回答No.2

こんにちは 芦屋雁之助さんの「裸の大将」でしょうか。 これで使用していたリュックがよく写っている画像がないのですが イメージとしてはミリタリー系ですよね。 NATOビンテージラックサック なんてどうでしょうか http://www.rakuten.co.jp/la-boys/447920/434645/438921/ ここで扱っている中では、他にもドイツものやスイスものが近い雰囲気かなと思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/la-boys/447920/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GFIELD
  • ベストアンサー率28% (22/76)
回答No.1

一澤帆布店の素材は似ている気がします。デザインもにたようなものがみつかるのでは??後の方、よろしくお願い致します。

参考URL:
http://www.ichizawahanpu.co.jp/index2.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 裸の大将

    裸の大将 昔やってたテレビドラマ、"裸の大将"、英語でなんていうんでしょうか? king had noting on ? ですかね?

  • 裸の王様と御山の大将

    裸の王様と御山の大将、其々の違いは何か教えて頂きたいです。

  • 「裸の大将」でかかっていた槇原敬之の曲名

    9月1日(土)21:00~放送された土曜プレミアム「裸の大将」でかかっていた槇原敬之の曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 裸の大将(芦屋雁之助版)の最終回

    自分は芦屋雁之助さんの裸の大将が大好きなのですが 昔見た時に雁之助氏演じる山下清画伯が脳溢血か何かの病気で、お世話になった人たちに 看取られて最終回を迎えるという展開で非常に悲しくなった覚えがあります あれから二十年近く経ち、地方局で再放送があったので喜んで見ていたのですが 清が死ぬこと無く終わってしまいました。 自分がみた清が死亡して終わる「裸の大将」は記憶違いなのでしょうか。 そして清が死なない方の最終回の内容(どうやら自分が見た地方局の放送は新年度の編成で打ち切りのようなので)も知りたいです.。よろしくお願いします

  • 「大将」って何歳ぐらいを指すのでしょうか?

    「大将」って何歳ぐらいを指すのでしょうか? 今日、買い物に行って駐車場に駐車したとき 年輩のガードマンのおじさんに 「大将、もうちょっと前に停めてくれまへんか?」と言われて 「大将!?俺のこと??」とおもったのですが 大将って貫録のある50代ぐらいのおじさんを指すものだと考えてました。 20代前半の男でもアリというか老けて見られたのかな。 実際は痩せてるし貫録もないけどサングラスの威力なんでしょうか。。。 ちなみに関西です。 私自身は老けて見られても別にいいのですが 「大将」という言葉のニュアンスが気になります。

  • 「大将」というと・・・

    「大将」・・・昔の日本であれば「末は博士か大将か」なんて言葉もあった(古いですね~)くらいで、たいしたものだったんでしょうが、今では博士とはだいぶ差がついた感がありますね。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、今では「大将」というと、誰を、或いはどんな人を思い浮かべるものでしょうか? 教えて下さい・・・

  • 若大将シリーズ

    今週NHK BS2で若大将シリーズが放送されました。BSの映画のホームページも見たのですが、更新されているようです。 大学の若大将 銀座の若大将 ハワイの若大将 アルプスの若大将 レッツゴー!若大将 加山雄三 永遠の若大将 これ以外に放送されたものがあれば教えてください。

  • 二等大将は誰?

    最後の海軍大将、井上成美は「海軍大将にも一等大将、二等大将、三等大将とある」と言って、一等大将と認めたのは山本権兵衛・加藤友三郎の2名のみ、米内光政・山本五十六が条件付き一等ですが、二等大将は誰でしょうか?ちなみに殆どの大将は三等または国賊扱い、井上自身は「大将の器でないので論外」だそうです。井上も一等級だと思うんですけどね。

  • 「若大将シリーズ・若大将の同級生の女学生」

    若大将シリーズに出演する若大将の同級生の女学生はどなたなのでしょうか? たしかアルプスや南太平洋、他にも出ていたと思うのですが、若大将をダンスパーティーに誘ったりする女の子です。とても気さくな感じの女の子です。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いします!

  • 可愛い通学リュックを探しています!

    可愛い通学リュックを探しています! 姫系とか甘い感じのが欲しいです! 女子向けの可愛いリュックが売っているサイトがあったら教えてください(>_<)