• ベストアンサー

どうしようもない事情って!?(長文)

meijiaの回答

• meijia
回答No.8

昔読んだ小説に、夢のような女性が、両性具有者だったというのがありました。 性についての問題という可能性も考えられるのでは。 昔は男性だったとか・・ どんな問題にせよ、彼女が一番悩んでるのだろうし、 傷つけないようにしてあげて下さいね。

noname#14271
質問者

お礼

ありがとうございます。彼女は僕にあってから、その事情ゆえに気持ちをずっと抑えてきたそうです。だから連絡もそっけなかったのにまれに連絡をよこしてきたのはわかります。でもバーで再会したとき、もう気持ちを抑えられなかったそうです。それで、彼女が出した結論が「体の関係だけでもかまわない」ということだそうです。もちろん、惜しみなく愛情を注いでくれます。傷つけないように最大限の努力をします。