• 締切済み

病気でしょうか?

tweetieの回答

• tweetie
回答No.2

早めに婦人科に行かれて検査した方がよいと思いますよ。 カンジダなどで悪化すると後々卵管が詰まったりすることが起こることも考えられます。痒みの症状も気になりますね。 女性には顕著に現れても男性は自覚症状が少ないという性病、あるんですよ。自覚がないから、相手になった女性にうつるという悪循環ですね。 あなたの彼は感染していないかも知れませんが、もしあなたがそういう病気だとして、そのまま性交渉を持つと、彼にもうつってしまいますから、早く調べて安心した方がよいと思います。恥ずかしいかも知れませんが、体のことですからね。用心されて下さい。

fkn
質問者

お礼

そうですよね。彼に移ったら大変! しばらくHは控えて、症状が変わらないようでしたら 来週、病院へ行ってきます。ありがとうございました。