fknのプロフィール

@fkn fkn
ありがとう数39
質問数10
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
91%

  • 登録日2001/07/17
  • 携帯メールの疑惑、もっと彼を信じるべき?

    はじめまして。他にも彼の携帯を見て、といった悩みをもつ方がたくさんいると思いますが、私もその一人です。 彼と私は約2年同棲しています。(彼30、私28歳です)初めは、ある早朝彼の携帯に何度も着信があることからでした。あまりに何度もかかってくるので何だろうと見ると、知らない女の名前が・・。しかも朝6時。留守電になると甘ったるい声で「もしも~し。起きないよぉ、どうしよう,困った」という声が聞こえてきました。今までとても幸せだった私はショックでした。いけないことと分かっていましたが、携帯のメールを見てしまいました。そこには電話の女とのメールのやり取りが。私と出かけている時にも、やっていたことが分かりました。丁度その頃、言いにくい話なのですが、彼の子供を中絶したばかりでした。だから余計にショックでした。その後別の子ともメールしていることが分かり、その子とは私に内緒で二人で食事に行ったりもしていました。つい最近ではまた別の子から、私が体調崩して会社を早退してきた日に、祖父の見舞いにいくと出かけた夜に、「今日はご馳走様でした。今度はドライブにでも連れて行ってください」というメールが来ていました。そういったメールを見るたびに話し合い、止めてほしいと何度も言いました。彼もその子たちはただの友達、彼女がいるとも言っている。お前のことこんなに愛してるのに,分からないの?と言います。確かにとても大事にしてくれています。けどどうしても疑ってしまうのです。彼女がいる人に私なら、メールをする時もし彼女が見たとしても誤解されないように気を使うと思います。彼の言葉が本当なら、何でこんなことするのか分かりません。私が嫉妬深いのでしょうか?いけないことと分かりつつ、どうしても携帯のメールを見てしまいます。そんな自分も嫌です。相談に乗ってください。

  • ちょっとヤバイかも・・・

    先日、僕の彼女が僕の部屋に遊びに来た時に、彼女に僕が隠し持っていたH本とAVを偶然にも発見してしまったのです。さすがの僕も頭の中が真っ白になってしまい、彼女の方も何だか呆気に取られてしまった感じの様子でした。その場は「これは友達の忘れ物なんだよ」等と言い繕って、何とか急場をしのいだのですが、それでも彼女はかなりムッとしていました。このままでは彼女に振られてしまいそうな気がするんですけど、僕は一体どうすれば彼女にそっぽを向かれないで済むようになるんでしょうか!?

  • aikoのNewアルバム

    もしかしたら、既に質問されている方が いるかも知れませんが、教えてください。 先日、aikoの『夏服』をレンタルしました。 11曲目の「初恋」の後半部分に入っている 曲のタイトルはなんですか? 歌詞カードにも書いてなかった気が・・・。

  • 真剣に好きならお互いにツライのかなぁ…

    ここでは不倫の是非は考えないでいただきたいのですが… よく不倫の関係で、相手には家庭があるから別れなくてはいけないと分かってはいても別れられなくてツライ…という話を聞きますが、ツライのは独身の側だけですか? 私の友人は家庭のある男性と付き合っています。 始めのころは見ていられないくらいいろいろなことに苦しんでいました。 罪悪感と真剣に好きだという気持ちが交互に襲ってきて、彼女はいつも泣いていました。 それでも彼女がその男性と付き合い続けているのは、相手の男性はすごく彼女を大切にしてくれているみたいだからです。 見ていてもその意味が分かるような気がします。 不倫にも普通の恋愛と同じでいろんな形があると思うんですね。 お互いに軽い気持ちとか、どちらかが真剣とか、お互いに真剣とか。 それに家庭のあるほうにもいろいろな事情があると思うんです。 離婚してから付き合うのが一番ベストだと思いますけど、難しい場合もありますよね。 既婚者と付き合っている人はとてもツライ思いをすることもあると思うんです。 現に私の友人を見ていてそう思います。 でも、家庭がある方もツライとか切ないと思うこともあるんでしょうか? 私は独身だしそういう経験がないので何とも言えませんが、友人を見ていて時々思うことがあるんです。 ツライ思いをしているのは彼女だけなのかなって。 お互いに真剣な場合はやっぱりお互いにツライんですよね??