• ベストアンサー

ちょっとヤバイかも・・・

fknの回答

  • ベストアンサー
  • fkn
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.7

私もついこの間同じ事がありました。 彼の部屋に行くとビデオと雑誌があったんです。ナニッ!?って軽くショックを受けました(笑)彼が仕事から帰ってきて私がムッとしているとその理由がわかったらしく、かなり慌てながら「友達が持ってきた」って同じような事を言ってましたよ。しばらく私が機嫌悪かったのでしまいには彼が逆ギレしちゃいましたけど・・・。 男の人がそうゆうのを持っているのは普通ってわかってはいるんだけどやっぱり自分の好きな人の部屋で初めて見つけてしまった時にはちょっとムッとなっちゃうんじゃないでしょうか?ただ、そうゆうものを持ってても構わないけどできれば見つからないように隠しててほしいってゆう女の子もいるんじゃないでしょうか?? nozasatoさんの彼女もnozasatoさんが心配するほど本気で怒っているわけじゃナイと思います。これくらいの事で振られるなんてナイと思いますよ!

関連するQ&A

  • 必要な人では無くなった?

     私が妻に「君には俺が必要だよ」と言い、妻も「いつもそばにいてね」と結婚をしました。  25年が経過した今でもいつも一緒にいる仲の良い夫婦ですが、最近、夫婦生活(まだあった)で 強くは無いけれど嫌がるようになりました。  そんな時、偶然にタンス(夫婦で使用)の妻の引き出しから私のAVを発見しました。すぐに自分の 部屋に戻しておき、妻には何も言いませんでした。10年くらい前に妻に見せたときにはとても嫌がっ ていました。その後も何度か夫婦でみましたが妻の興味はまったく無く、それ以降夫婦で見ることは なくなりました。  今回は私の部屋を片付けたときに見つけたと思いますが、正直言って妻がAVを見るとは思いませ んでした。驚きでした。その後、妻が何か言ってくるのか思いましたが何も無く普段通りでした。  しかし、数週間後出張で家を空け部屋に入るとなんだか違和感があり、誰かが部屋に入ったようで 「まさか…」と思いAVの入っているダンボール箱を見ると1本無くなっていました。家には息子もいる ので部屋に入ったかを尋ね「入ってないよ」との返事。では妻が?タンスや押入れの中を見ると無く、 妻のビデオやCDラックを見ても無く、自分の勘違いと思い何気なくビデオを取り出すとケースの中 からAVが出てきました。今度また何も言わずにもとに戻しました。その時にゴミ箱に捨ててあるテッシュ がとても気になりました。ある本に「女性は自分でするときにしかAVは見ない」と書かれていたことが 頭に残っています。  この間夫婦生活は誘っても嫌がっていますので無いままです。その後も家を空けるとまたAVが無く なり、また見つけましたが今度はそのままにしています。妻は平気に普段と変わらない様子です。  非常に残念ですが、もう25年もなると精神的にも肉体的にも私を必要と無くなったことではないで しょうか? 

  • 遠距離恋愛中の彼が信じられなくなった

    20代後半女性です。一つ年上の恋人がいます。 付き合って10ヶ月目になりますが4ヶ月目から遠距離となりました。 連休を利用して、遠距離恋愛中の彼に会いに行ってました。 彼は東京にいます。飛行機で一時間程度の距離ですが1.5ヶ月に一回程度は会っています。 忙しい彼ですが、きちんと連絡をくれており、お付き合いは順調だと思っていたのですが・・・ 彼のマンションのお風呂場に女性用のクレンジング・洗顔フォームを発見してしまいました。 驚いて彼に聞いてみると 「あれ?言ってなかった?地元の女友達が東京に遊びに来た時に泊まりにきてるから誰かの忘れ物。俺は夜勤なんかで忙しくて、ほとんどこの部屋にいないから、友達がホテル代わりにこの部屋使ってるんだ。一人だけじゃなくて、何人も使っているよ。」と悪びれた様子もなく言いました。 「本当に友達?」と聞くと「友達。」と言ったので、それ以上蒸し返すことはしませんでしたが、これってどうなんでしょう? 真面目な人だと思っていたのでとてもショックです。 あと、彼は絶対に携帯電話を手放しません。これは出会った時からそうなのですが、絶対に見られたくないのでしょうね・・・。 今回、会いに行った時は誰からは分かりませんが、頻繁にメールが届いていました。 彼の女友達は、本当にホテル代わりに使用しているのでしょうか? 忘れ物は発見しましたが、彼の手伝い(掃除・洗濯など)をした様子はうかがえませんでした・・・。 彼を信じて信じて頑張っていた分、とても強いショックを受けました。 彼をまったく信じられなくなりました。 私はどうしたらいいのでしょうか? 助けてください。

  • この性欲は異常??

    現在男子高校生ですが、おそらく性欲が人一倍強いです。 友達からH本やAVをいっぱい借りて、それを見ながらほぼ毎日オナニーをしています。 この性欲は異常でしょうか?またH本やAVを見過ぎると脳に悪影響を及ぼしたりしますか? 私は、ちゃんと現実と区別できていれば(性犯罪などを犯さなければ)H本やAVをたくさんみても良いと思います。 あと友達が、毎日オナニーすると将来インポになると言っていたんですけどこれも本当ですか?? 

  • 彼氏(旦那さん)がAVを観るという事・・・

    初めて彼氏の家にお泊りをして、彼氏の部屋でAVビデオやDVDを発見(別に隠してもなく、隠していても)したら、彼女のあなたは、どんな気持ちになりますか? 私は頭で観ていると(自分から言っていたので)わかっていても実際に現実発見(隠してなかった)してしまい、なんだか嫌な気分になってしまいショックでした。 彼氏の仕事に行っている間に発見したので一応、どんな物を観ているのかとビデオデッキに入っていたビデオを観ました。(後で彼氏に報告しましたが、勝手に観てしまったけれど、まったく怒りもせず気にしていない様子) 生理中や逢えない時とかに観ているのだろうな~と思ったら、なんだか切なくなってしまいました。 AVと彼女は別物だとわかっているのですが、やはりAVでも一人で処理をして女の人の体をみて興奮しているのだと思うとやり切れない気持ちでいっぱいです。 どうしたら割り切れるようになるのでしょうか? 皆さんはどうですか?宜しくお願いします。

  • AV&H本発見!言うべきか言わないべきか。

    既婚男性の方、アドバイスをお願いします。 現在妊娠8ヶ月の者です。 先ほど主人の部屋でAV&H本を発見しました。 かなりショックで泣きそうです。 先月くらいまでは週1ペースでH出来ていたんですが 妊娠後期に入り、Hをするとお腹が痛くなってしまうので 出来なくなってしまいました。 でも他に気を向けられるのが恐いので口や手ではします。 主人は妊娠発覚と同時に、 私を腫れ物に触るかのように扱います。 何かあったら、というのが恐いのだと思います。 他のQ&Aを参照していても、 AVやH本を持っていることは健康な証拠くらいに アドバイスされていますし、実際私も同感です。 浮気に走られるより更々ましです。 でも心は正直で、ショックなのです。 そこでこの事を主人に話すべきかどうかで悩んでいます。 やめて欲しいとか、捨てて欲しいとかは思いません。 私じゃもう駄目なのかな・・・魅力ないのかな・・・ という所を聞いてみたいです。 でも本音は言わないのかな(;_;) それと、イコール浮気もしていると思いますか? アドバイスお願いします。

  • 旦那のAV

    私は、今の旦那と付き合って2ヶ月くらいで結婚しました、それから一ヵ月後に妊娠したのですが、子供に負担のかからないようにHはしていました、ある晩H後に私が先に寝たのですが、ふと目を覚ますと旦那がAVを見ているのを発見してしまいました。 私はAVを持ってることは知ってましたが、そのDVD自体お兄さんのと友達からもらったモノで一度も見たことがないし見ないと言っていたので、そのままほっといた矢先でした。 妊娠中の浮気や、旦那が妊娠中にHできなくてAVを見ていたなどの質問はいくつかあると思うのですが、私はその晩Hをしていたにも関わらず、AVを隠れて見ていたことが許せませんし、意味がわかりません。 どんな気持ちでH後に男性はAVを見るのですか? はっきり言って出会って、付き合って結婚して妊娠してから3ヶ月しかたっていないので、この先子供を育てる自信がなくなりました。 旦那になぜ見たかを問うと、特に意味はない、整理していたら出てきたから見てみただけと言ってました。絶対うそとしか思えません。

  • 男性=AVを見る

    男性=AVを見る それが当たり前だと思っていました。 弟(16)の部屋にはエロ本やらAVが散らかって放置なので。 流れで彼氏にAVを見るのか聞いた所……忙しくて見れない・暇な人が見ればいいと言われました。 男性はAVを見るもんだと思っていただけにビックリしました。 そうなるとHの際のあの気遣いやテクってどこで?と考えてしまいます。 浮気を特に嫌う人なので風俗等は有り得ないと思います。 あと1人Hとかしないんでしょうか? 男友達曰わく 『AVも見ないならエロ本か妄想しかない』 との事。 妄想って誰を? 因みにだいたい週1でHはしてます。

  • CDの音質

    私の部屋は、ヤマハのAVアンプを中心とした構成に成って居ます。 最近CDを掛けると音が明らかに曇って居ます。 先日偶然にVTRの予約を行うため、CD演奏中にVTRの電源を入れた処 CDの再生音が明らかに向上しました、これは何なのでしょうか? AVアンプは8年前の物です。

  • 自分の部屋に入れてくれない友達……

    中学校のときから仲良くしている友達の話なのですが、子どもの頃って友達の家に遊びに行くと、たいてい自分の部屋に入れてくれますよね? それで、こんな本読むんだー、とか、こんな音楽が好きなんだ、とか、インテリアの趣味などから、学校とは違う新たな一面を発見したりするものだと思うのですが、思いおこせば、彼女は一度も自分の部屋に入れてくれたことがありません。かなりの豪邸なのですが、いつも通されるのは、玄関を入ってすぐのところにある応接間でした。 自分の部屋がないわけではなく、ちゃんとあるにもかかわらずです。 大人になった今は外で会うことが多くなりましたが、当時は何も気にしていなかったのに今になってどうしてなのだろう?と気になっています。 自分の部屋には招かないにもかかわらず、私を含めた友達の部屋に入り浸るのは大好きで、いつまでも帰ろうとしなかったり、置いてあるものが安っぽいとか暗にほのめかすようなこともいうので頭にくることもあります。 似たような少女時代を送った方がおられましたら、よかったら心理状態を教えてください。

  • 息子の部屋から熟女系のAVを発見した母です

    結婚19年目、40代半ばの主婦です。17歳の高校生の息子がいます。 先日、昼間に息子の部屋を掃除しました。ベッドのシーツを取り替えようと思い、マットレスを上げたところ、ベッドの下にAVのDVDやエッチな本を幾つか発見しました。これまでも発見してしまう事は何度かありましたが、「そういう年頃だから」と気にも留めずそのままにしていました。 しかし、今回発見したDVDや本は全て、以前発見したものとは違って新しいものでした。それだけなら「そういう年頃だから」とまた自分に言い聞かせる事が出来たのですが、今回は全て「熟女系」のDVDや本で占められていました。温泉の女将さん系や、近親相姦ものなど、私と同年代の女性達ばかりでした。 正直、息子が怖くなりました。息子は今も普段通りに生活しています。私も何も見なかったように平静を装っています。しかし、心の中では怖いです。このまま心の中に抱えたまま生活するのは辛いです。この場合、息子と腹を割って話すべきでしょうか?