• ベストアンサー

ちょっとヤバイかも・・・

fknの回答

• ベストアンサー
  • fkn
回答No.7

私もついこの間同じ事がありました。 彼の部屋に行くとビデオと雑誌があったんです。ナニッ!?って軽くショックを受けました(笑)彼が仕事から帰ってきて私がムッとしているとその理由がわかったらしく、かなり慌てながら「友達が持ってきた」って同じような事を言ってましたよ。しばらく私が機嫌悪かったのでしまいには彼が逆ギレしちゃいましたけど・・・。 男の人がそうゆうのを持っているのは普通ってわかってはいるんだけどやっぱり自分の好きな人の部屋で初めて見つけてしまった時にはちょっとムッとなっちゃうんじゃないでしょうか?ただ、そうゆうものを持ってても構わないけどできれば見つからないように隠しててほしいってゆう女の子もいるんじゃないでしょうか?? nozasatoさんの彼女もnozasatoさんが心配するほど本気で怒っているわけじゃナイと思います。これくらいの事で振られるなんてナイと思いますよ!