VIVIENNE2001のプロフィール

@VIVIENNE2001 VIVIENNE2001
ありがとう数62
質問数12
回答数21
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
54%

  • 登録日2001/06/22
  • どう思います?

    男性はどのように思ってるのか知りたくて書きました。 もちろん女性の方の意見もお聞きしたいです。 最近の男性は自分が好意を寄せていても、よほど相手が自分い好意があるのが分からないと告白しない人が多いように思います。(ナイーブな男性が増えてる?) 付き合いたいほど好きでないけれど、好意を持っている女性が自分に好意を寄せていると分かった時、微妙な距離を保とうとする人がいます。 付き合うつもりはなくても、時々思わせ振りな態度を取ってみたり、かと言って女性が夢中になると、ちょっと退いてみたり。 それってどういう心境なのですか?

  • やっぱダメですよね、でも...

    今、少し気になってる人がいますがその人は結婚してます。 最初は私の友達も含めて4人でごはんして帰りました。 今度は二人でということになりました。二人で会いたいけどそれに抵抗のある私はまた、友達を入れようかと思って言うと「じゃ、その後二人でどっか行こう」と言われました。ということはもうHですよね、H目当てですよね。私はHはしたくないんだけどごはんはしたいんです。うまく断る言い訳教えてください。 今後ももしかしたら会うこともあるかもしれないので気まずくならない言葉を。 生理が無難ですかね。というより会わないのが一番とわかってるんだけど会いたいんです。最初の時にHの関係はなしと伝えてるけどその気で来ますよね。 お互い気まずくならないで楽しく過ごせる方法あったら教えてください。

  • こういう転職理由って贅沢なのでしょうか?

    今月から新しい会社に転職したものです。しかし通勤費の事で少し引っ掛かる事があります。面接時には通勤費は最高2万円出るという話しだったのですが先日諸々の事情で5千円しか出せないという話しがありました。出るだけマシといわれたらそれまでなのですがなんせ距離が半端じゃなくあり毎朝高速を利用しています(帰りは下)。下を通れば朝の渋滞等もかなり時間をとられます。そんなこんなで高速代だけで月約1万6千円かかりプラスガソリン代もかなりかかります。よって通勤費だけで2万そこそこかかります。朝早く出れば済む事なのですが正直かなりきついものがあります。基本給も16万くらいで残業代はなく少ないですしお昼の弁当代で8千円近くかかり会社通勤だけで3万円ちかくかかってしまいます。最近冷静に考えると仕事に行ってるのかお金を使いに言ってるのかわからなくなってきてしまいました。一人暮らしの為生活費だけでも10万近く掛かってしまうので3万円が必要経費になるというのは正直きついというのが現状です。転職までに4ヶ月かかりやっと雇って頂いた会社なのですがこんな理由でもっと近い(市内)会社に転職したほうがよかったのではないかと最近悩んでしまう時があります。こんな理由で転職された方などいるんでしょうか。何か相談にのって頂ければと思い投稿さして頂きました。どんな意見でも構いませんのでよろしくお願い致します。

  • 男の人って....こういうもの?

    先日の飲みでの話です。男の人って結婚していても彼女がいても風俗とかにも行くし合コンにも行きますよね。もし自分の彼氏がそうならイヤだな~って思うのは私だけなのかな。風俗も接待の一環であるというしつきあいともいうし合コンも楽しく飲むだけなら別にいいんだけど(自分も行くので)。あと知り合いになった女の子の家に男の子二人で行って流れで3Pした話とかきくと(その一人に気になっていた人がいて)なんかその人のこと気になっていたけどつきあわなくてよかったのかななんて思ったり。こういうのってつきあっても変わらないですよね、他の女の子と しちゃったりとか。女の子もその場のノリとかでHしちゃう人とか多いじゃないですか。私は基本的には彼氏以外の人とは...ってタイプなのでお堅すぎるのかなとか 思うのですがみなさんはどうですか?なんか支離滅裂で申し訳ないですがお願いします。

  • 複数の女性にどうやって・・・・

    こんにちは。こんな事を書いたら怒られるかも知れませんが 困ってます。 複数の女性とつきあっています。 又、それ以外ににもメル友がいます。 1人に絞りたいのですが、どういった取捨選択をすれば良いでしょうか? おつき合いしている女性は下記の通りです。 めちゃくちゃな質問で申し訳ありません。 自身の整理をつける為にリストアップしました。 A子さん:既婚28歳 私以外にも浮気相手がいます。      何回かデートしていますが、体の関係はありません。      もしかして彼女は自分の保険に入って欲しいからつきあっているのかと      思う時もあります。 B子さん:既婚33歳 最近離婚されました。      体の関係は あります。    C子さん:独身31歳 自由奔放な感じで、すごく割り切ってつきあえます。      体の関係もあるのですが、一緒に飲むのが楽しい人です。 D子さん:28歳既婚者 某企業の受付をしています。 1年ぐらい      メル友状態です。  E子さん:23歳独身 甘えたで 困ったちゃんですが すごくかわいいので      ずっと相手しています。 まだ体の関係は無いのですが       先方から求められています。 以下メル友さんです     ・F子さん 38歳 既婚者 今度デートするかも知れないです。     ・G子さん 31歳 既婚者 他愛の無い話をしています     ・H子さん 26歳 既婚者 1年ぐらいメル友ですが 先日バスタオル                  姿の写真を送ってきました。     ・I子さん 23歳 既婚者 割と近所に住んでいる様で、おいしい店を                   教えてもらったりしています。