• ベストアンサー

やっぱダメですよね、でも...

VIVIENNE2001の回答

回答No.4

率直に聞きますが、何を悩んでいるのですか?? 題名は『やっぱダメですよね、でも…』ですよね。 何がダメなのかしら? 既婚の男性と二人で会うこと? 会ったら必ずセックスしないとダメってことかな? 昼間に会ったらどうですか? 先に「今日は一時間くらいしか時間がとれない」とか伝えて。 それか電話でガマン。 彼のことを本気で好きなんですか? 既婚者を好きになると本気でつらいですよ。冗談抜きで。 それでも好きになっちゃうのが人間だから、不倫については否定も肯定もしませんが。 セックスはしたくなくて、ご飯は食べたくて、気まずいのは嫌って… 気まずくなりたくないのなら、会ったらダメですよ。 相手はセックスが目的なんですから。