• ベストアンサー

やっぱダメですよね、でも...

VIVIENNE2001の回答

回答No.4

率直に聞きますが、何を悩んでいるのですか?? 題名は『やっぱダメですよね、でも…』ですよね。 何がダメなのかしら? 既婚の男性と二人で会うこと? 会ったら必ずセックスしないとダメってことかな? 昼間に会ったらどうですか? 先に「今日は一時間くらいしか時間がとれない」とか伝えて。 それか電話でガマン。 彼のことを本気で好きなんですか? 既婚者を好きになると本気でつらいですよ。冗談抜きで。 それでも好きになっちゃうのが人間だから、不倫については否定も肯定もしませんが。 セックスはしたくなくて、ご飯は食べたくて、気まずいのは嫌って… 気まずくなりたくないのなら、会ったらダメですよ。 相手はセックスが目的なんですから。

関連するQ&A

  • ラブホテルで

    29歳女性です。 コンパで知り合った男性31歳の方と二人でご飯にいきました。 とても楽しくて、2軒目にカラオケに行きました。 カラオケでは喋れないし変な空気になるのが嫌だったので、もう一軒飲みに行こうと行ったのですがカラオケになりました。 そこで急にキスされました。 そしてホテルに行くことになりました。 やめようとかタクシーで帰ろっかと言ってみたのですがホテルに行ってしまいました。 入ったから拒否するのもな~と思ったのですが、気分が乗らず。。。 何度も迫られたのですが断りまして、彼が拗ねて?怒って?しまいました。 お互いごめんって感じになったのですが、なんかどっちが悪いのかわからないな~~とか思ってました。 行ったわたしも悪いし彼もけっこう強引だな~と思ったり。 終始感じたのはムードがあまりないというか、北風と太陽の北風タイプみたいな感じに思ってしまいました。 生理的に無理とかもったいぶってるとかではなく、本当にそんな気持ちにならなかったんです。 帰り道、ごめんね。怒ってる?好きな食べ物なに?今度食べにいこう?とかまた誘うとかおかしいかな?よかったらまたごはんいこう? と言われました。 最初から遊びで体目当てだったのでしょうか? 彼のことは嫌いじゃないし、気も合いそうだし、なんか気は利かないけど素直な人で気にはなるのですが、冷静に考えると嫌われたかなと思います。 体目当てなら会わない方がいいし、わたしから連絡してもいいのか彼は会う気がないのかどうしようかちょっと考えてます。 ご意見お願いします。

  • これってどう思います??

    付き合ってはいないのですが、今度彼の家にご飯を作りに行くことになりました。 彼とは友だちの紹介で知り合い、前に一度2人でご飯を食べに行っています。もう一度彼とご飯を食べに行きたいと思い、メールをしたところ、旅行の為に貯金しなければいけない、とのことで作ってほしいと言われました。 家に行ってご飯を作ることには抵抗は無いのですが、そういう場合って男の人はHなことを考えているのかな~っと思い……彼は一人暮らしです。 友だちを通じて、私のことは恋愛対象に思えないと聞いたのですが、、、どう思います??

  • 彼の気持ち(長文です)

    顔見知り程度の彼と、酔った勢いとはいえHしてしまいました。お互い「自分がこんなことをしてしまうなんて」とショックを受けました。 その後、女の子としてはHから始まる関係は抵抗があるだろう、まずは友達から始めて、もっとお互いのことを知ろうと言われました。 頻繁に連絡し合っているわけではありませんが、何度かデートしています。 デートの帰り際にキスしたとき、自分は男だからやっぱりしたい、でも体だけ目当てと思われたくないからしないと言っていました。 ですが、この間またホテルへ行ってしまいました。 私としては、どんどん彼のことが気になっています。だから2回目もしました。たぶん、好きだという気持ちだと思います。そうなると、彼の本心はどうなのかなって考えてしまいます。 考え方も結構古風で真面目な人だと思います。遊ばれているだけだとは思いません(今後、結果的にそうなる可能性はあるかも知れませんが)。 彼の気持ちは、ふたりで会うのもまだ数回だし、前に言っているように、もっと順序だてて段階的にお互いを知ってから・・・ということなのでしょうか?(でも、してしまった) これまでのデートは、何が何でも私との予定を優先するという訳ではなく、お互いの時間が合った時にという感じです。 一応、次回の約束もあります。 彼の気持ちはどう動いていると思いますか?アドバイスお願いします。

  • もうダメですかね?

    出会ってまだ間もないけど、近所をドライブしたり買い物に行ったりしてた男性がいました。 私もその人も事を嫌いじゃなかったので(好きと言える自信もなかったのですが…) 手を繋いだり、キスしていました。 が、ある時をさかえに(Hを断ってから)そういうこともしなくなってしまいました。 私は少しさびしい気持ちもありましたが、普通に遊んでいました。 ある日その人から「普通の友達でいよう」と言われ私も「わかった」と答えてしまったのですが、後から考えるとその人の事が 好きで好きで… 言わないほうが良いと思いつつ、我慢出来ずに「好き」と言ってしまいました。 そのことで少しメールでじっくり話してみると、その人は 「最初の頃は私を好きだった。けど、今は友達だと思ってるし、 今更そんなこと言われても…お互いタイミングが悪かったね」ということでした。 私は好きだけど引き下がって、数日後「わかった。私ももう友達だと思ってるしこれからも遊んでね?」 というメールを送りました。 私はすごく会いたいけど、私からはメールも送れず… もう何をしても無理ですかね? 私はどうすればいいですか?

  • 前にもこちらで質問させていただきました。

    前にもこちらで質問させていただきました。 お互い30歳でお互い忙しいので会うのは月に2.3回です。(最近は4.5時間くらいしか会えません) 彼氏が会うたびにHしたがるので、体だけが目当てで私と会ってるのか悩んでいるものです。 私が毎回会ってHするばかりじゃ体目当てってこと?って言ってしまったのがきっかけで喧嘩になり彼は「好きだから会いたいって思う、(私に)会えるって思ったらHしたくなる」「好きだからHしたいのは当然じゃないの?」って言われました。 「そんなふうに思うんだったら今度お前のしたいことに付き合うよ」と言ってくれたので今度一緒にホタルを見に行く約束をしました。 でも、絶対またホタルを見に行った帰りにHしたいって言われると思うんです・・。 その時に絶対断ろうと思うんですがどのように断ったらいいと思いますか? 生理ってのは違うって彼は知ってるので使えません。 私の事ほんとに好きだったら体目的で会ってるんじゃないんだよって事を証明してほしいのでHしない日があってもいいんじゃないの?ってな感じを伝えたいんです。 くだらない質問かとは思いますがですがよろしくお願いします。

  • 友達と

    こんにちは 私には付き合って1年以上経つ彼氏がいます。 彼氏とは中高ずっとクラスが同じで友達から付き合いました。ですがこの前高校のクラスメイトの男友達がご飯に行こうと言ってきてご飯くらいならと思い2人で行くことになりました。 最初彼氏に言おうか迷いましたが彼氏の方も私に言わないでクラスの女の子とご飯に行ってたことがあったし、いちいち言うのも相手のためではないのかなと思い、言わないままご飯に行きました。 そのクラスの男子はご飯も全部奢ってくれたり何もかもお金を出してくれて嬉しかった反面すごく申し訳ない気持ちもありました それからその子はわざわざ遠くからこっちにきてくれたので、終電があると思い私は気にしてたのですがあっちは気にしてませんでした。 気にしてなくてどこに泊まるのかきくとマンガ喫茶と言っていたのでそれもそれで悪いとは思ったのですが私の家に泊まらせるわけもできないので仕方ないと思いました、ですがその男子はお風呂だけ入らせてと言ってきました。 お風呂だけならと思い結局家にあげることになりました。それから考えた結果、夜遅いしせっかくこっちまで来てくれてご飯まで奢ってくれたので泊まらせてあげるしかないかと思いその子を泊まらせることになりました。 男女2人で泊まるのはダメなことだとわかってるけど自分も男友達だし何もないことを信じてもし何かあっても己を保とうというおもいでその夜を過ごそうと思いました。 それからそのクラスメイトの男子は私が油断した隙にキスをしようとしたので最初抵抗しました。ですが無理やりベッドに押し倒されて何回も抵抗しましたが、でも抵抗していくうちにもしこれで友達関係が気まずくなったらどうしようとか抵抗したら男子のプライドを傷つけるのかななどと考えてくうちにキス以上のことをされました。ですがSEXまでされそうになった時ふと我に返りそれだけはダメと言って断りました。 その後絶対この事は誰にも言わないでおこうとお互いに決めましたが正直相手が言わないか不安ですし、自分も彼氏にバレたらどうしようと勝手すぎますがいますごく罪悪感に蝕まれてます。 今思うと、男友達は最初からその目的があったのかなとも思います。 私の彼氏はすごく誠実で浮気なんてしないような人なのでなおさら自分がしてしまったことにすごく罪悪感を感じています。 私は今の彼氏が大好きですし冷めたこともないし他の人に目移りしたこともないです。 なのでこれがバレて別れたくありません バレるのも時間の問題なのでしょうか?私はこれからどうしていくべきでしょうか

  • 急に素っ気なくなった彼の心理は?

    初めて質問させてもらいます。 先月飲み会で久しぶりにいいなと思える人(30代♂)に出会いました。 彼も私(20代♀)を気に入ってくれたらしく、次の週には二人で食事に行きました。 彼の仕事に対する真面目な姿勢や人柄に益々惹かれたのですが、その後2回目に二人で会った時にキスをされました。 展開が早過ぎて驚いたのと体目当てなのかとも思いましたが、彼を好きになりかけていた自分がいたので、その後も誘われれば二人で会いました。 3、4回会った時に流れで彼の部屋に行くことになりそうゆう雰囲気になってしまい流石にHには抵抗があったので拒否したところ、「本当に嫌なんだね」と言われ、段々彼の態度が素っ気なくなり気まずい空気のままその日は別れました。 その後メールもなくなり、やっぱりHしたかっただけなのかな・・と傷付きました。 でも、久しぶりに好きになれそうな人と出会えたからもう少しだけ頑張ってみようと、今度は自分から会えないか誘ってみました。 ○日なら空いてると返事は来たものの明らかにメールも素っ気ないし、もう私に興味がなくなってしまったのかと思うと恐くて連絡できない状態です。 彼とは今後どのように接すればいいのでしょうか? 乱文で申し訳ありませんがアドバイスお願いします。

  • 彼の友達と2人で会うのはダメですか?

    彼の紹介で彼の女友達と会う機会が多くなり、今度女同士2人だけでごはんに行こうと誘われ、先日2人でごはんへ行きました。 先日、彼とちょっとケンカをしてしまったばかりな上にその事を相手にぽろっと言ってしまったので、その日はなるべく彼の話はしないように心がけていたのですがなんとなく愚痴っぽくなってしまいました... (イヤな事もあるけど、いいところもいっぱい知ってるから私は彼が大好きだと話しました) 彼女は、周りに秘密で昨年お見合いし、先日結納を終え、ようやく公表できる彼がいると私に打ち明けてくれました。私の彼はまだ知らないとのことで、しばらく内緒にしておいてと言われました。 また、彼女は私達の恋愛については相談には乗れないと言われました(そんなつもりは全くなかったのですが...) 私としては、言うつもりじゃなかったのに彼の愚痴っぽい事を言ってしまい、もし彼女がそれを彼に言っていたらどうしようとかなり心配しています。 2人で会った事は言わない方がいいねとお互い言ってはいましたが、やはり彼女は彼の友達であるし... やはり彼抜きで会うのはなんとなく彼の立場からしてみれば自分の話をされているようでイヤなのかもしれないな、もし自分がされたらどうだろうと思うと複雑な心情です。 私の心配のし過ぎなのでしょうか? ご意見宜しくお願いします!

  • これって信じるべき?

    彼女が以前好きだった人との事です。 二股かけられていたみたいなのですが、最近も会ってるみたいです。 今度はその彼の家で2人でご飯を食べるらしくて、友達だからなにもしないよ。今はどうこうなろうって気がないし、体の関係になるのは私しだいだから大丈夫って… 彼女の言葉信じるべきなのでしょうか?

  • やっぱりダメかな…

    性別は問いませんが、どなたか教えてください! 下に書いた状況だと、もう見込みありませんよね。 1ヶ月ほど前に友達からバーベキューに誘われて行きました。そこには、友達以外に知らない男性の方もいて、その中の一人が気になったので、後日幹事役っぽかった人に気になる人(Kさん)の連絡先を聞いたんです。 で、Kさんに連絡をして、ご飯を食べに行くことになりました。当日はしばらくドライブをしてその後ご飯を食べて終わりました。4時間は一緒にいたと思います。ご飯は(大変申し訳なかったのですが)ごちそうになりました。家に帰り着いてから再度お礼の電話をかけてその日は終わったんです。 その後、メールを送るんですが、返事がほとんど返ってきません。ご飯を食べたときに「メールはあまりしない」とは言ってたんですが、一緒にご飯を食べる前と後ではかなり回数が減りました。 一度、「返事が遅くなってごめんね。」とメールが来たときに、「勝手に送ってるだけなので気にしないで読み流してください。」って返事を送ってしまいました。 もうダメか…と思ってしばらくメールするのをやめると返事が来たり、また期待してメールしても返事が来なかったり。 「今度またご飯食べに行きましょう!」「ドライブ行きませんか?」ってどんなにお誘いのメールを出しても返事が来ず、無視されている状態です。 どう考えても脈なしですよね。 さっさと諦めて次を見つけるしかないのかなぁ… どうぞよろしくお願い致します。