• 締切済み

豆乳でヨーグルトの作り方

題名の通り、豆乳で簡単に作れる方法知ってる方居ますか?! 市販のは、甘いですよね?無糖で食べたいんです。 カスピ海ヨーグルトも食べた事あるんですが、菌がないから、簡単に自分で作れたらなって思ったんです。 よろしくお願いします_(._.)_

みんなの回答

noname#8000
noname#8000
回答No.1

カスピ君はフジッコで売ってます。もしご存じないのでしたら… コソコソ(( ̄_|

参考URL:
http://www.shop-fujicco.com/caspia/
-sachisachi-
質問者

お礼

遅くなりました~ ありがとうございました。