• ベストアンサー

関連づけを変えたらOutlook ExpressのURLリンクが変に

関連づけを変えたらOutlook ExpressのURLリンクが変になりました。 htmファイルを→マイクロソフトワードにファイルの関連づけを変更したら、Outlook Expressの受信メール内のURLをクリックするとCドライブをエクスプローラーで表示してしまいます。元に戻してもダメでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

有名なFAQでございます。 通常使うブラウザがInternetExplorerになっていない のが原因です。 直す方法等については、OKWebの過去ログ検索を活用 してみてください。 # 検索機能もバージョンアップしましたので探せるか # と思います。 # 質問する前には過去ログの検索をするようにした方 # がよろしいかと。 一応私が見つけた過去ログを参考URLに明示しておき ます。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=295