• ベストアンサー

朝8時ごろの総武線の本八幡って座れますか?

本八幡に引越しをしようと考えています。始業が8:40なので、朝8時には本八幡駅で乗らないといけないのですが、そのころの総武線って座れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanimania
回答No.1

本八幡ってJRですか?上り?下りどっちでしょうか? JR:上りは混んでます。下りは座れます。 都営新宿線なら始発なので、絶対座れます。

hpppwooo
質問者

お礼

やはりそうですか。ありがとうございました。