• 締切済み

フォンド・ボーの缶詰

・・・が欲しいのですが どこにも売ってません。 わりと大手の輸入食材を扱っているお店でもありませんでした。 クノールの固形のコンソメの様なフォンド・ボーは購入したことがあるのですが 「コンソメとどう違うのかしら?」って感じでした。 フォンド・ボーそのものの缶詰はどこで買えるのでしょうか? ちなみに名古屋市内でお願いします。

noname#8389
noname#8389

みんなの回答

• bon_merco
回答No.1

ハインツの缶詰なら、比較的売られていると思いますよ。確かブルー缶です。 店舗展開しているところですと、フォルテワン=カルディかな・・・。 ハロードゥにもありましたね。 固形よりは缶詰のほうが素材の味を引き立ててくれと思いますよ。

noname#8389
質問者

補足

ありがとうございます。 ハロードゥにありますか? 確かに注文すると入れてくれるのですが 常時置いてあるわけでなく 時間もかかって面倒なんですよ。 フォルテワン=カルディは本山の松坂屋ストアでしょうか?