• ベストアンサー

名古屋、愛知で良いお店【初心者】

ゴルフ道具を買おうと思っているものです。 私は名古屋市に住んでいるのですが品ぞろえが良くて初心者でも気軽に行けるようなお店を探しています。 場所は名古屋市が良いです。名古屋市じゃなくてもそれほど遠くなければそれでもオッケーです。 いちおグラブセットと手袋の購入を考えています。 また、名古屋で良い練習場などがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • autoro
  • ベストアンサー率33% (1228/3693)
回答No.1

どんなコンセプトでいらっしゃるのか、一般的にアドバイスです お役に立つかどうか判りませんが 日本製、ある有名米メーカーのOEMをやっていたと言われる クラブがありますのでご紹介しておきます アドバイスまで

参考URL:
http://www.amcgolf.co.jp/

その他の回答 (1)

  • autoro
  • ベストアンサー率33% (1228/3693)
回答No.2

練習場に関しては 下記URLがお役に立つと思いますので 参照下さい 追記まで

参考URL:
http://www.e-golf.co.jp/gpg/

関連するQ&A

  • 名古屋近郊のゴルフショップ教えてください

    名古屋に引っ越して来た者です。 ゴルフ初心者で、数回コースを回ったことがある程度なのですが、 近々コンペに参加することになりました。 ウエア・用具など、安くて品揃えの多い店を探しています。 中古品取扱店でも構いません。 名古屋市内・小牧・春日井あたりで良いお店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ゴルフ初心者ですが道具を購入したいです。。。

    最近ゴルフをしようと思っているものです。 友達に打ちっぱなしに誘われついていったのですが結構面白くて私も自分のゴルフ用品を購入してゴルフを始めようと思っています。 ネットなどで色々見ているのですが、どのようなものを購入したらいいか分かりません。 すぐに始められるセットの物を購入したい思っています。 まぁ初めてなので初めは安いものを購入したいと思っています。(3万~4万くらいで) 何かお勧めのグラブセットはありますか? またどのようなメーカーのものがいいんでしょうか? あと、メンズ用のグラブはサイズなどは一緒なんでしょうか?(長さなど) ほんとに初心者なのでわかりません><色々教えてください。

  • 名古屋でのアリミノ売ってる店

    名古屋市内でアリミノのフリーズワックスを売ってる場所を探しています。 ネットで買うと送料など厄介なので店で購入したいと思っています どこか安く売ってる場所を知らないでしょうか?

  • 名古屋お勧めのお店教えてください

    半年前に名古屋に移住してきたばかりです。いわゆる名古屋めしは全て食べたのですが、名古屋市内でそれ以外の普通?のおいしいお店を探しています。何かお勧めのお店はありますか?ジャンルは何でもOKです!よろしくお願いします。

  • 女性ゴルフ初心者のグラブ準備

    長年野球をしていたのですが、最近ゴルフをはじめた大学生です。 変な癖が付く前にゴルフスクールに入ったほうがいいと聞いて近所の打ちっぱなしのところにある女性のティーチングプロに習い始めました。まだ、1回しか行ってないのですが、これから週一回で習いに行く予定です。打ちっぱなしの自主練習は週3回行き始めました。今は、7番アイアンだけを練習(自主練習は一回につき60球ほど)しています。まだ、まっすぐ飛ばないので、まっすぐ飛ぶまでは、7番アイアンだけを練習しようと考えています。 道具なのですが、実は母親が昔使っていた30年前のグラブなのです。7番アイアン(スチール)で、今は練習しています。結構重いらしいのですが、それが普通と思っていたので7番アイアンはこれで慣れています。しかし、他のグラブは時代の変化で今の時代のものではないらしいので、いずれ買わなければならないとは思っています。スクールにも、いずれちゃんと持っていかないといけないなぁとは思っているのですが、どれを買えばいいのかもどのタイミング(いつごろ)で買いそろえて持っていかなければならないのかもわからず、心配です。 靴と手袋は買いました。 アドバイスください。

  • 名古屋でメイクも教えてくれる店

    メイク道具を買い揃えたいと考えていますが、 出来ればその際にメイクのやり方を教えてくれるお店を探しています。 メーカー等特に希望はありませんが、 してるかしていないかわからない程度のナチュラルメイクにしたいんです。 名古屋、出来れば栄付近でオススメの店(デパート内でも、1軒のお店でもOKです) がありましたら教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 名古屋市内でNゲージを買うにはどこがお薦めですか?

    こんにちは。 Nゲージ初心者ですが、色々レイアウトを作成し楽しんでいます。 名古屋市内で一番品揃えが豊富で、安い店はどこですか? みなさん、どこで買い揃えてらっしゃいますか? 教えてください。 参考にしたいと思います。

  • 名古屋で文房具を買える店

    名古屋市、もしくはその近郊で、文房具をたくさん扱っている店を教えてください。 仕事の関係で文房具をよく使うのですが、なかなかよい道具がありません。それでいろいろな商品を見比べたいのですが、そういう大きな店をしりません。 東急ハンズでは、満足できませんでした。

  • 初心者用のドライバーの質問

    お世話になります。 この度、趣味をゴルフにしようとしている者です。 まだゴルフを初めて1年未満の超初心者で、少し前に初めて山に行き137のスコアを叩きました。 「初めてにしては良く頑張った方だ、酷い人は160~180位叩く人もいるぞ。」と同じ組で回った人に褒められたので嬉しかったです。 やはり、山に行くと練習場の様にはいかない難しさと面白さを学びました。石川遼君達の様なプロは凄すぎると感じました。プロですからね、ゴルフでご飯食べている方は桁違いですよね。 話がそれてしまいました。今回の質問です。 僕は現在26歳で身長が179センチの細身で、HSは40~45位は出ているみたいです。実際に7Iで当たれば140~150ヤードくらいは飛びます。(練習場での目視範囲で)今まで親のお下がり(だいぶ古いものでサビが少し付いている。)を持っていましたが、自分の道具を持ちモチベーションを上げたいと思ってきたので道具についての質問をします。 アイアンはミズノの「ゼファー」アイアンセットのSシャフトを購入しようかと考えています。初心者に易しいみたいなので。 しかしドライバーについては様々な種類があり、良く分かりません。初心者用のクラブでこのクラブを試打してしっくりくれば購入して良いと言う商品があれば、どんどん教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名古屋で中古CDが豊富な店は?(ヒップホップ中心)

    名古屋市、または近郊で中古CDの品揃えが豊富な店はどこですか? 主にヒップホップを探していて、アンダーグラウンドな物をよく聞きます。(ジャジーヒップホップ等です)。 どなたか良い店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう