• ベストアンサー

名古屋、愛知で良いお店【初心者】

ゴルフ道具を買おうと思っているものです。 私は名古屋市に住んでいるのですが品ぞろえが良くて初心者でも気軽に行けるようなお店を探しています。 場所は名古屋市が良いです。名古屋市じゃなくてもそれほど遠くなければそれでもオッケーです。 いちおグラブセットと手袋の購入を考えています。 また、名古屋で良い練習場などがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • autoro
回答No.1

どんなコンセプトでいらっしゃるのか、一般的にアドバイスです お役に立つかどうか判りませんが 日本製、ある有名米メーカーのOEMをやっていたと言われる クラブがありますのでご紹介しておきます アドバイスまで

参考URL:
http://www.amcgolf.co.jp/

その他の回答 (1)

• autoro
回答No.2

練習場に関しては 下記URLがお役に立つと思いますので 参照下さい 追記まで

参考URL:
http://www.e-golf.co.jp/gpg/