• ベストアンサー

シネマ名古屋のグランドで「プロフェシー」を見たいけど・・

大阪在住です。 来週、名古屋に遊びに行き、名古屋駅近くにある上記の 映画館で「プロフェシー」を見たいと思っているのですが 映画館で正規の値段でチケットを買うのではなく、安売チケットを 購入したいのですが、名古屋駅付近で、そのようなお店が あれば教えてください。 ちなみに、大阪市内の安売りチケットショップでも 購入って可能なんでしょうか? どうぞよろしくおねがいします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6148
noname#6148
回答No.1

名古屋駅だったら、ここが一番近いかなと思います。新幹線おりてすぐの地下街です。

参考URL:
http://www.igami.co.jp/

その他の回答 (1)

回答No.2

私が把握しているだけでも6箇所ありますよ。ただ、店の名称とか場所の説明がよく判らない・・・。 まずは新幹線ホームの北側にある、あれは「チケットキング」という名称だったかなぁ。 それから、そこから少し西に行ったところにある「CBC金券ショップ」というところ。 新幹線の地下街にも何とかという所がありますし、 名鉄新名古屋駅の向かいの豊田ビルの裏のほうにもあります。 新名古屋駅筋向いの菱信ビルの地下1階にも「菊屋」というところがありますし、 その隣のビルの地下1階にもあります。 これらの中で最も低価格で提供してくれるのは「CBC」です。 昨日寄ったのですが、candyxyzさんが所望されているのが1100円で売られていましたよ。 但し言うまでもないことですが、数に限りがありますので売り切れてたらごめんなさい。