• 締切済み

TVの通信販売で見たカーナビ

テレビで目的多様に使えるナビを見ました。 車から取り外しても日常生活でテレビが見える、取り外し、付けるのが簡単なので違う車にも付けれるような内容でした。メーカーがサンヨウ、ソニーだったと思いますが忘れました。 メーカー、名前を教えて下さい。

noname#120988

みんなの回答

回答No.2

NO1の方のお答え○です。ジャパ○たかたですか? 「サンヨーのゴリラ」は他社にも卸している、ポータブルタイプではイイ製品です。 私も一度、取付けましたけどもGPSアンテナの線を、綺麗に車内で隠すように這わせた為、他車に付け替えるのにはもう一つ「アンテナと機台」を、追加購入となりました。 (CFの様に簡単ではない部分もありますよ?!) それに、11t車では無理な道路をナビゲートしてくれたりもしますから、使用車種によっては機能(車種別選択)も考慮しないと・・・(高さ制限は出なかった様な気がします?)

質問者

お礼

ゴリラです。 さっそくイエロー・ハットに行き取り付けたいです。

• asuca
回答No.1

サンヨーの「gorilla」シリーズだと思います。

参考URL:
http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/index.html