• ベストアンサー

カーナビ

取り外しのできるカーナビが欲しいです。 操作が素早く出来てわかりやすくてできるだけ安いのがいいんですが(10万円台、、、) どこのメーカーのがいいでしょうか? あとカーナビってどれもテレビはセットされているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 70633
回答No.3

パナソニックの下の製品は、価格com.でみると10万位であります。 http://www.kakaku.com/ 以前、CD版を使用していましたが、操作性は悪く無かったですよ。

参考URL:
http://panasonic.jp/car/navi/products/DS100/index.html
peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 こちらも良さそうですね、考えます。

その他の回答 (2)

• long001
回答No.2

sanyoのゴリラですね。簡単に取り外し、操作ができます。

参考URL:
http://www.sanyo-car.co.jp/toppage.html
peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 検討してみます。

• ko-pooh
回答No.1

10万円? 中古品の上級グレードもしくは ”ゴリラ”が良いかと思います。

peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします。