• ベストアンサー

GigaPocketで録画したものをテレビで

はじめまして。ご存知の方がいたら教えていただきたいのでお願いします。 現在SONY VAIO-W110を使用しております。 GigaPocketで録画したテレビ番組をルームリンクなどを使わずに自宅のテレビ(ソニー製薄型テレビ)で見ることは可能でしょうか? 似たような質問がありましたがこの機種の場合はどうなのかわからなくて困っています。またできる場合、何を用意したらいいのか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyujin
回答No.1

VAIOにビデオ出力が付いているタイプのものは、 ケーブルを接続すればそのままテレビで再生できますが、 sonyのサイトによると、W110には出力端子は付いていないようですね。 やはりルームリンクを意図した設計のようです。

参考URL:
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/Software_03q1/GigaPocket/index.html