• 締切済み

vaio gigapocket CMチャプター 

よろしくおねがいします vaio VPCL229 WINDOWS7 デスクトップの機種を使用しています。 gigapocketという録画再生ソフトを使用していたのですが、6月以降の録画番組から 何故か、チャプター機能の解析をしなくなってしまいました。5月mで録画番組はチャプターあります 視聴は問題なくできているのですが、やはりスキップ機能が使えないのが、不便です。 gigapocket のバージョンは最新4.2 gigapocketの入れ直しや、データベースのやりなおしもしてみたのですが、ダメでした。 どなたか、同様の症状やお知恵を借りれないかと質問しました。 不足事項は追記させていただきますので、お気づきの点やアドバイスをいただきたいです。 よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

回答No.1

おはようございます。  VPCL229FJ/Bについて回答します、↓参考になりませんか。 [Giga Pocket Digital Ver.2.*-Ver.3.*]録画コンテンツのサムネイルが正常に表示されない・チャプターが生成されない http://qa.support.sony.jp/solution/S1104041088297/?p=VPCL229FJ%2FB&q=gigapocket%20%u30C1%u30E3%u30D7%u30BF%u30FC&rt=qasearch&srcpg=ce [Giga Pocket Digital Ver.4.*] VAIO解析マネージャーが動作せず、チャプターが生成されない http://qa.support.sony.jp/solution/S1206080038950/?p=VPCL229FJ%2FB&q=gigapocket%20%u30C1%u30E3%u30D7%u30BF%u30FC&rt=qasearch&srcpg=ce  アップデートプログラムがありますが更新していますか?  参考まで。