-PR-
解決済み

会社を辞めるときの挨拶について・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.104950
  • 閲覧数714
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (94/298)

8月の末で会社を退職するのですが・・その際にうちの会社では辞めるときみなさんハンカチやお菓子を配って挨拶をします。私もハンカチにしようかと思ったのですが・・それでは芸が無いと思い、何か良い案があれば教えて頂きたいのです。予算は一人500円程度で男性と女性それぞれなにか良い贈り物ありましたらお答えお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

●バンダナ2色セット

●卓上ミニカレンダー

●携帯ストラップ

●図書券

●名刺入れ

いかがでしょうか?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3708)

私がいただいたものです。ご参考まで。
女性からですが・・・
マニキュア、油とり紙、テレカ、図書カード、紅茶・・・
どれも、500以内のものです。
マニキュアは色の好みが有りますが、他のものは私は嬉しかったです。