• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウィルスソフトの使用期限について

今までずっと「ウィルススキャン」というソフトを使用していたのですが、突然インターネットにつながらなくなり、もしやウィルスソフトのせいではとアンインストールしてしまいました。 再びウィルススキャンをインストールしようとしたら、使用期限がきれていてできませんでした。 このウィルススキャンのソフトは処分するしかないのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
noname#40123
noname#40123

マカフィーの「ウィルススキャン」ですね。 それでしたら、サポートセンターに問い合わせて、優待金額で更新できないか確認することを勧めます。 マカフィーサポートセンター カスタマーサポート http://www.mcafeesecurity.com/japan/mcafee/support/customer_support.asp