• ベストアンサー

彼女とやり直したい

AIXの回答

  • ベストアンサー
  • AIX
  • ベストアンサー率26% (29/110)
回答No.3

都合のいい彼女やね。 あなたと付き合ってるにも関わらず、他の男に惚れた。 その事がバレてあなたに振られた。 別れたら別れたであなたも好き、でも先輩も好き。 別れた事を後悔してる。 あなたもよりを戻したいって言ってるんやから、ホンマに後悔してるんやったらとっくに戻っててもいいんでは? 要するにあなたはキープくんです。 その先輩も好きやけど、付き合うまではいってない。 今あなたと別れたら1人になるだけやし、とりあえず付き合っとくか…ぐらいだと思います。 こういう女はクセ者です。 もしあなたとよりが戻ってもまた同じ事になります。 年齢はわかりませんがまだ10代でしょ?

ayaya-miki
質問者

お礼

友達にも同じこと言われました。やっぱり僕はキープなんですね。彼女はだいぶクセ者ですね。ちなみに僕は17歳です。本間にAIXさんの言う通りかもしれません…よりが戻っても同じ事になるんやったらあきらめて他の人を好きになった方が幸せかもしれないです。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女のいる先輩と…

    少し前に私の家で飲み会をしたとき、彼女のいる先輩にキスされました。 Dで何度も、酔ってるときも酔いがさめた朝もです。 普段から仲が良くてノリも話も合う先輩だったので、そういうことがあってから正直意識してしまうようになった反面、先輩の彼女に対して罪悪感も生まれて、一週間ほどすごくモヤモヤしていました。(先輩の彼女は私の先輩でもあります。3人とも同じサークルです。) そして昨日、先輩と会って色々話したところ… ・先輩はその飲み会のときは完全に私に気持ちがいってた ・今の彼女とは今までにも何度か別れ話をしたことがある(付き合ってる期間は1年4ヶ月ほど) ・その飲み会で私とキスしてから色々と真剣に考えるようになり、実際その後に彼女に別れ話をした(でも相手が泣いて嫌だと言ったらしく結局そのまま) ・彼女がいるのに他の子にキスしたりするのは初めて(だから焦ってるらしい) ・私とイチャイチャしたことについて彼女に罪悪感が生まれなかった(別れ話をすぐした大きな理由はコレ) ・彼女に別れようと言われたら別れると言ってた ・就活生(3年)なので恋愛なんかで悩みたくない、就活を一番に考えてる、就活中に新しい恋を始めるのはキツい こんな感じに話してました。 終電ギリギリまで飲みながら話してましたが、駅まで来てお互い何となく離れたくなくて、結局私が先輩の家に泊まりに行きました。 私はわりと覚悟していたのですが、ちゅーとかはしても実際に行為に及ぶことはなかったです。 彼女のいる人とこんなことしてるのはダメだと分かっていますが、実際楽しくて、お互い好きな気持ちはあると思います。 シたいだけなら絶対もっと手を出してくるはずだと思うのですがそんな感じでもなさそうだし… こういう関係ってどうなんですか? どうしたほうがいいですか? もう自分じゃ冷静な判断が出来なくて困ってます(;_;)

  • 彼を落とすには??

    はじめまして。私と彼は今20代前半で、18才の時から3年間同じ職場でバイトをしていました。 その時かっこいいなぁとは思っていたものの、自分に自信もなかったし同期の女の子と付き合ってしまったので諦めていました。 ただ、相談やらなんやらで2人で飲みに行く事は数度あったんですが (こちら的には彼女アリと2人、しかも彼女の事知ってるって微妙だったんですが、 お互い男女で飲みに行くのは全く気にしない方なので…) 最近久々に連絡を取るとそのバイト時の彼女とはすでに別れており、別の彼女と8ヶ月続いているとゆーので なんとはなしに飲みに行く事になったんですが、前々日に連絡があり今日予定があいたから今日は無理? とのことで、仕事終わりであればかまわないとゆうことを伝え飲みに行く事になりました。 そして、話を聞いてるうちにその彼女に昨日別れ話をされた事、たぶんそれは彼女に他に好きな人ができたからだろう、 そして今日は8ヶ月記念日だとゆうのを聞かされました。 で、問題はここからなんですが彼は酔うとかなりのくっつきたがりになるんですね。 昔もそうだったんですが、段々距離が縮んできて彼の方から手を繋いできたりとか… ちなみにキスやHの関係は今の所ないですが、私がこないだは我慢できず帰り際デロンデロンの 彼のほっぺたにキスして帰りました、、、 今は傷心のようで、彼女はしばらくいらないと言っていましたが どーすれば彼を落とすことができるでしょうか?? 私にアドバイスを下さい。長文失礼致しました。

  • 前にも質問させていただきました

    鬱の彼女と言い合いになり一カ月強ほど音信不通でしたが、昨日ラインに送ったメッセージが既読になっていました。日頃よりおはよう、おやすみのあいさつは日課でしたので続けておりました。何か彼女に心境の変化があったのでしょうか?言い合い当日は十分謝罪しましたが、ショックを受けたとの事です。当然愛情はあります。今後の対応の仕方をお教えいただきたく質問させていただきました。よろしくお願いいたします。返信のメールは来ておりません。別れ話はその時はありませんでした。

  • 彼女のこと

    自分には付き合って1ヶ月の彼女がいます。先日1ヶ月記念日を迎えた時にキス(ディープキスの方も)しました。またフ❍ラもされました。 それは自分から頼んだ訳ではなくそういう話になった時にしてみたいと向こうが言って双方了解を得た上でやりました。終わったあと帰りに彼女はほんとに処女なのか聞きました。付き合う前は彼女はしたことないと言っていたのですが改めて聞いてみるとなにか隠してる感じがあり言ってみてと言うと実はヤったことあるという事でした。けれど入れてすぐ抜いてやめたらしいです。彼女には元彼が3~4人います。自分はヤっていたことは悲しいけど自分がどうこう言えるものじゃないのでなんとも言いませんがそれを隠してたことに少し え?となりました。彼女の元彼から連絡が来ているらしいのですがそれは三四ヶ月未読無視していてもう多分返すことはないと言っていたのですが自分の彼女を体目的で狙ってる先輩がいるらしいです。彼女によるとその先輩は彼女がいるのに自分の彼女にヤろうとLINEで送っているらしいです。(その他色々)彼女はやるわけないじゃんと言っているのですがたまにその男にふざけ気味ネタで返事してみたーーとか言って返事しているのですが普通ブロックしませんか??自分も絶対ヤらないで会わないでといってあります。彼女もそれは自分もやりたくないとか会いたくないとか言ってるのですが彼女の家と先輩の家は近いので不安です。先輩は自分の彼女の家を詳しく知ってる訳ではなく彼女は先輩の家を知ってるらしいです。これは自分からブロックしてと頼むしかないですか??彼女のことは信頼してますが上のことで隠されていたので色々不安になってきました。自分との連絡は朝から夕方までは全然返してくれません。よく彼女は沢山寝たりしているので一人の時間が大切なんだろうと思い返すのは暇な時でいいよと言ってあります。でもLINEではだいすきなど愛情表現を沢山してくれています、 お互い高校生です。 高校生なので文章がおかしいかもしれないのですがすいません。 また彼女は彼氏がいることを同じ学校には隠しています。しかし最近偶然二人でいるとこを見られたりとバレてきています。彼女はバレてもいいかとは言ったりしているのですが、、、 ストーリーなどにも小規模(女友達10人くらいの)垢にしか載せてくれません。

  • 彼女について

    自分には付き合って1ヶ月の彼女がいます。先日1ヶ月記念日を迎えた時にキス(ディープキスの方も)しました。またフ❍ラもされました。 それは自分から頼んだ訳ではなくそういう話になった時にしてみたいと向こうが言って双方了解を得た上でやりました。終わったあと帰りに彼女はほんとに処女なのか聞きました。付き合う前は彼女はしたことないと言っていたのですが改めて聞いてみるとなにか隠してる感じがあり言ってみてと言うと実はヤったことあるという事でした。けれど入れてすぐ抜いてやめたらしいです。彼女には元彼が3~4人います。自分はヤっていたことは悲しいけど自分がどうこう言えるものじゃないのでなんとも言いませんがそれを隠してたことに少し え?となりました。彼女の元彼から連絡が来ているらしいのですがそれは三四ヶ月未読無視していてもう多分返すことはないと言っていたのですが自分の彼女を体目的で狙ってる先輩がいるらしいです。彼女によるとその先輩は彼女がいるのに自分の彼女にヤろうとLINEで送っているらしいです。(その他色々)彼女はやるわけないじゃんと言っているのですがたまにその男にふざけ気味ネタで返事してみたーーとか言って返事しているのですが普通ブロックしませんか??自分も絶対ヤらないで会わないでといってあります。彼女もそれは自分もやりたくないとか会いたくないとか言ってるのですが彼女の家と先輩の家は近いので不安です。先輩は自分の彼女の家を詳しく知ってる訳ではなく彼女は先輩の家を知ってるらしいです。これは自分からブロックしてと頼むしかないですか??彼女のことは信頼してますが上のことで隠されていたので色々不安になってきました。自分との連絡は朝から夕方までは全然返してくれません。よく彼女は沢山寝たりしているので一人の時間が大切なんだろうと思い返すのは暇な時でいいよと言ってあります。でもLINEではだいすきなど愛情表現を沢山してくれています、 お互い高校生です。 高校生なので文章がおかしいかもしれないのですがすいません。彼女は彼氏がいることを同じ学校には隠しています。しかし最近偶然二人でいるとこを見られたりとバレてきています。彼女はバレてもいいかとは言ったりしているのですが、、、 ストーリーなどにも小規模(女友達10人くらいの)垢にしか載せてくれません。

  • どうしたらいいでしょうか…

    私には付き合って8ヶ月の彼がいます。しかし、ホントに彼のことが好きなのかわかりません。 まず、彼は私と付き合う前に5年近く付き合っていた彼女がいます。彼女の話は付き合う前に色々聞いています。彼女は夜働いていました。そんな人と付き合っていた男と自分が今付き合っていると思うと早く別れたくなってしまいます。 また私は教養ある人、尊敬できる人がタイプです。 しかしとても彼は教養があるとは言えません。 また、私は干渉・束縛されるのがイヤです。でも彼はしてきます。よく言えば頻繁に連絡をくれてマメな人なのかもしれませんが。 以上のことなどから今までに何度か別れ話をしました。そのたび私は彼にいつもひどいことを言って彼と何度も言い合いになっています。私は泣いてしまいます。すごく言い合いになっても最後には彼がなんと言われても俺はお前と付き合っていきたいと言います。彼は私との結婚も考えています。私は現在23、彼は26歳です。私も結婚を早くしたいと思いますが彼と結婚したいかというと正直そうでもありません。 でも彼は、とても優しいです。男らしいと思います。それに自分のことを好きになってくれる人がこの先現れるかも分からないし、、と思うと彼についていったほうが幸せかなとも思ってしまいます。 もう言い合いするのも疲れました。毎日毎日たくさん泣いて泣くのも疲れました。だから今は何か彼にいう元気もなく最近ようやく普通の生活をしています。でもこのままでいいのかといつも思います。 私はどうしたらいいでしょうか。

  • バイトの先輩

    今のバイトを始めてもうすぐ3ヶ月になります。 バイトを始めたときは彼氏がいて、忘年会で聞かれたときも彼氏がいるといっていました。 でもついこの前お互い気になる人ができて、気持ちが離れて嫌な気分になる前に別れようってなって別れました。 私の気になる人は、バイト先の1つ年上の先輩です。 先輩は2年勤めててたまに怒られることもあります。でもバイトが終わって一緒にあがったときはお互いの学校の話とか雑談を15分くらいしたりします。 先輩に彼女は居なくて彼女が居たこともないそうです。 あと1ヶ月でバレンタインですが、渡す方法も見つからないし、先輩のロッカーに入れとこうかなと思っています。 バレンタインまでにアドレスを聞いたり、少しでも仲良くしたいなぁーって思うのですが、どうしたらいいかわかりません。 先輩と仲良くなれるいい方法を教えてください!! 先輩は専門学校に行ったらバイトをやめるかもって聞いたのでそれまでになんとかしたいです。 あと・・先輩には別れた事はなしてないので・・・まだ私に彼氏がいると思ってます その言い出し方もわからなくて、悩んでます。

  • 好きだった先輩に告白されました

    閲覧ありがとうございます。 タイトルの通り好きだった先輩に告白されました。去年の12 月から片思いをしていました。7月の最後の方に半年片思いしてたことを言い告白しましたが。  実は私以外にも気になっている人が居ると言われ、フラレました。 最初は私だけだったらしいのですが、先輩と私はバイト先が同じで1つ違いなのですが、5月の最後の方に新しい子が入ってきて、私はそのこと話していて一つ上ですが、とても、気になり気に入ってしまい、その先輩にも〇〇さん凄い面白い子なんだと言い、カラオケとか誘ってみてあげて下さいと頼んだりしていました。 私と先輩はバイトでは私が上がると先輩が入るという、すれ違いで、私は定時制、先輩は全日制、その子は学校を退学になりフリーター。  私が居ない間にバイトでかぶっていたらしく仲良くなっていたそうです。 知らないうちに、2人で遊んだり家に遊びに行ったり、度々カラオケやご飯に誘われていたのですが、夜は学校だし、父のもとを出てアパートで暮らしているのでバイトでは収入が不安定でお金がきつい時もあり、予定があると断っていました。  夏になってその子はバイトを辞めて、たまに実家(東京)に帰るようになりました、先輩とその子と私でよく3人で居ました。  私は先輩が好きだとその子にも伝え、告白してフラれたことを言いました。でも、多分あとで告白されるよと。だって、いつも先輩は私の話をしてると言われました。  その子も先輩が好きなんだろうって最初は気付かず、嫉妬しているのを見て好きだという事がわかりました。 先輩とその子は両思いなんだと。 だから、私は諦めることにしました。 先輩にもその子にももう、先輩の事好きじゃないと。 だから、応援してると。 11月になって、2人は付き合うことになり。私は安心しました。2人共凄い幸せそうでした。 勿論、すんなり諦めがついたわけではありませんが2人が幸せそうだから良かったと思いました。 ですが一ヶ月も経たないうちにその子から電話が来て別れたいと言われ。 結局別れました。 お互いのストレスになってしまったのでは仕方がない 別れて一ヶ月しないうちに先輩に告白されました。 一緒に居たいと言われ。 私は良くかんがえ言いたいことを言ってふりました。 早すぎると思う。私の事代わりにしてるような気がして嫌。 前に行ったとおり先輩のことは諦めたし今好きじゃない。 私は先輩が本当に私の事好きで告白してくれてるのかがわかりません。 過去に告白して、フラレたのにいつも頑張ってるからたまには甘えな?と言われ頭を撫でられたり、キスされたりしました。好きだったからフラレたのに拒否できませんでした。 会いたいと言われ断り続けていましたが友達居ないから、と前から聞いていて、一人で溜め込んでいるのは辛いと思い話ぐらいは聞こうと思い会ったりしました。 この間バイトが終ったあと会いたいと言われて家に行った時。 頭を撫でられ、キスされました。されたら拒否しようと思ったのですが、できませんでした。 そして、過去の話になって、付き合ってもないのにキスしたりしてごめんと謝られました。色々話した後LINEするの申し訳ないから自分からしない。ごめんね。と謝られました。 過去の事を引きずって付き合うと言う考えをしたのでしょうか? それとも寂しくなったのでしょうか? フラレた時話を聞いて、励ましてたりしたのでそれで好意が向いたのでしょうか? ちゃんと説明出来なくてすみません。 友達に相談したらそんな人と付き合うのはあまり良いとは思えない、そんな人じゃ大切にしてくれないよと言われました。  皆様はどう思いますか?

  • 先日、彼女から別れ話をされました。(長文です)

    先日、彼女から別れ話をされました。(長文です) 先程質問させていただいた者です。たびたびすみません。 付き合って2ヵ月ぐらいの彼女から別れ話をされました。 その前日は二人で旅行に行き、私自身楽しかったです。 その次の日という事もあり驚きを隠せませんでした。 別れの原因として大きく二つありました。 「価値観の違い」、「話していても、直ぐ冷やかし会話したくてもできなかった」 私も彼女から言われるまで気づかなかった所があり、反省してます。 また彼女も悩み、それ故の結果だと、話をしてて思いました。 一時間ほど話をし、僕も腹を割っていろいろ話をしました。 「やっぱり諦められないから、もう一度考え直してほしい」と何回も言いました。 最後に「もう一度考えてみる」と言われ電話は終わりました。 この時の自分は正直情けなかったと思います。彼女もおそらく、しつこいからこの場は 諦め、そう言ったのだと思います。 後は返事を待つのみです。 待ってる間『いつまで待てばいいのか?』『待っても結果は駄目だ』などネガティブなことばかり 考えてしまいます。それもあり、食事も喉を通らない状態です。 どうしたらこの気持ちを和らげますか? 回答よろしくお願い致します。 また、自分でもしつこいと分かりつつお聞きします。 彼女から「やっぱり別れよ」と言われたら 冷やかすような態度をとった結果、君を悲しませてしまった。 しかしそれは君を嫌いだからじゃない。俺の無意識の悪い癖だ、反省している。 本当は君が好きで、大切にしたい。これからは愛情が伝わるようにして、付き合いを続けたい。 みたいな事を言っても駄目でしょうか? やはり素直に諦めたほうがよいのでしょうか?

  • 別れてくれない…

    一ヶ月ほど前に、僕のほうから3年間付き合った彼女に別れたいと言う気持ちを伝えました。 理由は、彼女が僕に依存しすぎてる気がして… 僕は彼女に変わってもらいたくて話をしたのですが、そのせいで何度か別れ話にまで発展する喧嘩をし、その時は彼女が泣きながら謝ってくるので、かわいそうになってしまい、別れられないでいました。 そうなると、今度は情で付き合ってる自分に気づき、そんな自分が嫌になったのと、相手にも悪いと思い、また別れ話… しまいには、他に好きな人ができてしまい(その人とはキスまでしてしまいました…浮気になってしまいました…)、もう彼女のことは見ていないと思い、今の段階に至ります。 もう情で付き合うのは嫌だし、僕は絶対別れるつもりです。 彼女には↑の事をすべて(浮気のことも)話しているのに、彼女はまだ僕のことが好きだから別れないと言います。僕から彼女へはもう好きの気持ちは無いのだから、付き合いは成立しないと思います。 こんな彼女に諦めてもらうにはどうしたらいいでしょうか?