• ベストアンサー

彼女とやり直したい

AIXの回答

• ベストアンサー
  • AIX
回答No.3

都合のいい彼女やね。 あなたと付き合ってるにも関わらず、他の男に惚れた。 その事がバレてあなたに振られた。 別れたら別れたであなたも好き、でも先輩も好き。 別れた事を後悔してる。 あなたもよりを戻したいって言ってるんやから、ホンマに後悔してるんやったらとっくに戻っててもいいんでは? 要するにあなたはキープくんです。 その先輩も好きやけど、付き合うまではいってない。 今あなたと別れたら1人になるだけやし、とりあえず付き合っとくか…ぐらいだと思います。 こういう女はクセ者です。 もしあなたとよりが戻ってもまた同じ事になります。 年齢はわかりませんがまだ10代でしょ?

ayaya-miki
質問者

お礼

友達にも同じこと言われました。やっぱり僕はキープなんですね。彼女はだいぶクセ者ですね。ちなみに僕は17歳です。本間にAIXさんの言う通りかもしれません…よりが戻っても同じ事になるんやったらあきらめて他の人を好きになった方が幸せかもしれないです。回答ありがとうございました。