• 締切済み

うまく暗証番号設定が出来ない2

HPに暗証番号を付けてアクセス制限しようとしているのですが、cgiを使うところがよくわかりません。色々なサイトのソフトを使ってやってみるのですが、違う暗証番号でも認識したり、サイトを表示出来なかったりかなり困ってます。お願いします。先ほどのプログラムでは携帯からでは効果がありませんでした(;_;)携帯でも使えるアクセス制限法を教えてください!

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1

http://www.i-say.net/cgi/listview.php3?category=6 ↑のところからCGIを探してみてください。

参考URL:
http://www.i-say.net/cgi/listview.php3?category=6