• ベストアンサー
  • 困ってます

電源オプションについて

一度シャットダウンすると、電源オプションで変更したシステムのスタンバイという項目が、25分後に戻ってしまいます。 どうしたら、シャットダウンしたあとでも1度設定したままになるでしょうか?

noname#137025
noname#137025

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

私のVAIOの場合、電源オプションの設定は保存されません。右下のタスクトレイの電源管理アイコンをダブルクリックして設定すれば保存されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私もvaioなので助かりました。このソフトで電源管理しているのですね。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

ノートパソコンでしょうか? 電源オプションのところの電源設定が[ポータブル/ラップトップ]に なっていませんか? [常にオン]にして任意の数字を入れてみたらどうなるかやってみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.1
noname#43902
noname#43902

「名前をつけて保存」を使ってみてはいかがでしょうか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。