• ベストアンサー

電源オプションについて

一度シャットダウンすると、電源オプションで変更したシステムのスタンバイという項目が、25分後に戻ってしまいます。 どうしたら、シャットダウンしたあとでも1度設定したままになるでしょうか?

noname#137025

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私のVAIOの場合、電源オプションの設定は保存されません。右下のタスクトレイの電源管理アイコンをダブルクリックして設定すれば保存されます。

質問者

お礼

私もvaioなので助かりました。このソフトで電源管理しているのですね。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• riderfaiz
回答No.2

ノートパソコンでしょうか? 電源オプションのところの電源設定が[ポータブル/ラップトップ]に なっていませんか? [常にオン]にして任意の数字を入れてみたらどうなるかやってみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#43902
noname#43902
回答No.1

「名前をつけて保存」を使ってみてはいかがでしょうか

質問者

お礼

ありがとうございます。